最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:イカ釣り大会ですよ! | トップページ | マリカ&マッスル行進曲 »

からくり村日記:初夏の装い

最近、からくり村のお嬢様の間では、初夏の装いが大流行中です。

レースの傘と、マイデザのエプロンドレスが同じ色合いなので以外に似合っています。まるで狙って作ったかのようなマッチング!(←自画自賛)

それにしても、レースの傘は日傘だったんですねぇ。確かにあれは雨の日には向かないような気がします。

普段はオテンバなチョコも素敵なレディに見えますよ。

Ruu_0072 Ruu_0075

さて、イカを釣って景気を上げようキャンペーン中のからくり村ですが、からくり村のカブ価はさっぱりです。

攻略本を見ると双方の村に有効・・と書かれているのですが、ハッケミイには効果ないといわれており、どちらが正しいんだ!!と思いながら淡い期待を抱いたカブ価ですが、おそらく118ベルが最高値と思われる今週のカブ価。また高騰することなく終わる一週間なのでした。。。

我が村に効果はなくても、釣ったゲストの皆さんの村が微妙なカブ価でも、懲りずにできるかぎり開門をしますので、興味のある方はどんどんお越しくださいませ!!

« からくり村日記:イカ釣り大会ですよ! | トップページ | マリカ&マッスル行進曲 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん

そうなんですよね。
マイデザを着てくれるとうれしいですよね。
まあ、似合っていないコもいますが・・
つい最近までは、マイデザの制服が流行っていたのに
ブームが変わったようです。happy02

こんにちは^^

おぉ~エプロンドレスとレースのかさ
まるでセットで作ったようですね^^

マイデザってはまると楽しいですよね♪
我が家でも定番マイデザが
数パターンあるのですが
住人が着てくれてると
一気にテンションが上がります(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45309228

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:初夏の装い:

« からくり村日記:イカ釣り大会ですよ! | トップページ | マリカ&マッスル行進曲 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト