最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ドラクエ9:ああ無駄使い | トップページ | からくり村日記:ついに我が村にも・・他 »

ドラクエ9:旅の記録&番外編

ドラクエ9が発売されてから、1週間たちました。

まだクリアはしていません。

明日、ラスボスと戦闘の予定です。

とりあえず、現在パーティにいる僧侶と魔法使いのLvが37だったので、Lv40まで上げてクエストをこなしてからラスボスに臨もうと思っていたのですが・・・・

魔法使いは簡単なクエストだったのですぐに終わったのですが、僧侶のクエストには手をつける気にもならず・・・・・・。かなり時間がかかりそうだったので(汗)

そのかわり(?)バトルマスターを生業としていたキャラをパラディンに職替えしたので、その強化をしてからラスボス戦に臨むことにしたのです。理由はギガブレイクを使わせたいのにMPが少なすぎて大変だったからなのですが・・・

1週間遊んでいますが、スキルの割り振り・職業の選択には頭を悩ませています。

今回はクリア後の世界が充実しているようなので、クリア後も楽しみです。

さて、ずっと恋い焦がれていたスライムスピーカースタンンドですが、立ち寄った電気屋さんで目が合ってしまい、家に連れて帰ってきてしまいました(≧∇≦)

カワユイです。スライム好きの私には究極のおもちゃです!

正面はこんな感じ。表面が布地でぷにぷにしています。ほっぺにスピーカーが仕込まれています。

P7170004

このように後部にDSをつけて遊ぶこともできます。(スライムがヘッドレストアームレストになります)

P7180009

でも・・・私のDSは初期ver.なので、スタンドは利用できません。したがって、イヤホンジャックをDSにさして、DSを手に持って遊びます。(写真はDS Liteを使用しています)

P7180010

後ろ姿はこんな感じ。

P7180011

かわいいです。欲しい人お薦めです!!

HORIの回し者じゃないですよ!念のため!!

« ドラクエ9:ああ無駄使い | トップページ | からくり村日記:ついに我が村にも・・他 »

DQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45668062

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9:旅の記録&番外編:

« ドラクエ9:ああ無駄使い | トップページ | からくり村日記:ついに我が村にも・・他 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト