最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:うっかり!  | トップページ | ドラクエ9:旅の記録&番外編 »

ドラクエ9:ああ無駄使い

ドラクエ9を入手して早6日目。

現在、カデスの牢獄が終了したところです。

今作はダンジョンが短いうえに中ボスが弱くサクサク進めてしまうので、あまりレベル上げをしないままカデスの牢獄に突入したのですが・・・・

このあたりから中ボスのレベルが上がるみたいですね。私のパーティが弱すぎたということもありますが・・・

仕方ないのではぐれメタル討伐に出かけ、各自1~2のレベル上げをした時点で勝利しました。

これからはもっとつらい戦いになるだろうということで装備を強化するべく今度はゴールドマン討伐に出ています。ついでにエンドレスで受けることができるゴールドマンの依頼をこなしながら・・・

P7160012

そしてついついメイド装備を手に入れてしまいました!

P7160016

はっきりいって、すでに装備している防具の方が防御力が高いのですが、かわいいから許してください。

ヘッドドレスと服で合わせて36,000G・・・

こんなことしているから、いつまでもレベルが上がらないですね。はい、反省します。

現在一番レベルが高いのはLv36の僧侶ですから・・・

これから金稼ぎの旅に出てきます( ̄Д ̄;;

« からくり村日記:うっかり!  | トップページ | ドラクエ9:旅の記録&番外編 »

DQ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45652174

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9:ああ無駄使い:

« からくり村日記:うっかり!  | トップページ | ドラクエ9:旅の記録&番外編 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト