最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:お知らせ! | トップページ | ドラクエ9:ああ無駄使い »

からくり村日記:うっかり! 

7月も中旬。7月までに釣れる魚はすべて釣り終わったつもりでいたのに、何かがおかしい。

図鑑で確認すると残りの魚4つ・・・

8月からのウツボと9月のサケ、キングサーモンだけのはずなのに・・・

あわててチェックしていみると、なんと!!メダカを釣っていないのでした。

ああ 気がついてよかった。

Ruu_0025

これで、金のつりざおまで残り3つを残すこととなります。9月までお預けなんだけど、着実に目標に近づきました。

さて、昨晩はからくり村開門しました。

来ていただいたゲストの方はムケルさん、もんちゃんの2人だけでしたが遊びにきてくれてありがとうございました。

チャット中心だったので、撮った写真はこれだけ・・

Ruu_0026

左からしー・ムケル

実は、もんちゃんもいるのだけど、名所を見に行っていたときだったので・・・

16日から日焼けできるね~~~なんて話の最中でした!!

皆さん、また遊んでくださいね!!

« からくり村日記:お知らせ! | トップページ | ドラクエ9:ああ無駄使い »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45649414

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:うっかり! :

« からくり村日記:お知らせ! | トップページ | ドラクエ9:ああ無駄使い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト