最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ドラクエ9:宝の地図! | トップページ | ドラクエ9:宝の地図&身だしなみは大切? »

からくり村日記:もぐらのボヤキ&告知

*この記事はしばらくTOPに掲載しています。

夏真っ盛り。皆さんの村もリアルにお住まいの地域も暑いコトでしょう!

毎日ダレておりますが、森の生活を少し・・・

昨日のコトですが、喫茶ハトの巣にもぐら弟が来店されていました。

ハトの巣は地下になるので、彼にとってとても心安らぐ店だとのこと。

どこで話を聞いてもボヤいているリセットさんですが、今日はこんなことを・・・

Ruu_0042_4

まあ、気持ちはわかります。暑いですからね・・・

こんな感じで出動するわけですね・・・

Ruu_0179

キューブの頃はリセットの回数をカウントしてくれていたんですけどね・・・懐かしい。

さて、今回のオークションにも出品してみました。

Ruu_0046

今回は「きのこ」です!この家具の正しい使い方は裏側を向けて、「巨大きのこ」として使うこと!!オークションハウスへGO!ですよ!!

最後に告知です!

7月29日(水)22時頃から開門したいと思います。

誰か来てくれると嬉しいな。顔出しだけでもいいのでぜひお越しください~

閉門しました。来てくださったかたありがとうございます

« ドラクエ9:宝の地図! | トップページ | ドラクエ9:宝の地図&身だしなみは大切? »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん
ブログ拝見し、心配していました。
今日は残念でしたが、また開門しますので
ぜひ遊びにきてくださいね。
いつでもwelcomですよ!

こんにちは~

喫茶店でぼやくリセットさん(´m`)クスクス
暑い中、大変なんでしょうね^^
リアルなここ、札幌は・・・
いっさい暑くない夏を満喫です><
短い夏くらい楽しみたいのに、涼しい夏を満喫です。

明日の開門
寝ないように頑張りますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45756915

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:もぐらのボヤキ&告知:

« ドラクエ9:宝の地図! | トップページ | ドラクエ9:宝の地図&身だしなみは大切? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト