最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:おいしそう! | トップページ | からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬 »

からくり村日記:最近の出来事と告知!

今週はせっせと通信をして遊んでいます。

土曜日にはドラクエが発売されるので、来週はあまりおでかけも開門もできないかもしれません(汗)

7月になって新しい虫が出没していますね!

今作からのニューフェース、噂の「コノハムシ」くんをとうとう見つけましたよ!

「ビックリするよ~」などと聞いてはいましたが、本当に地面に置いたアイテムそのものの形状・・・しかも近づくと逃げるんですね・・・。

Photo Ruu_0005

もちろん寄贈しておきましたよ!あと7月に出没するムシ・サカナでゲットできていないのは、サソリとキリギリスの2匹となりました。

サソリは、刺されまくっています(泣)

キリギリスは見てもいません。(ショウリョウバッタばかり・・・)

気長に頑張りますよ!!

そして、ようやく預金が1000万ベルを突破しました!

昨日、お出かけ先で出会った つぼみさんの村高騰のおかげです。

Ruu_0001

ということでとうとう、貯金ブタがやってきました。このペースではATMには到達することはないでしょうね・・・最初から諦めてますけどね。。。

Ruu_0007

最後に告知です。

からくり村に、おとのさまの村ではぐれたお嬢さんを捜すおかあさんが滞在しています。

Ruu_0006

とりあえず、明日(7/10)22時頃に開門してみたいと思いますので、関係者の方それ以外の方もお暇でしたらお越しくださいませ。

当のおとのさまの村のスタッフにはまだ都合を聞いていないのですが、勝手に開門デーとさせていただきます。

来週はドラクエ様の力量にもよりますが、森遊びは(通信)あまりできないと思いますので、ぜひぜひお越しくださいませ。

閉門しました。遊びにきてくださったかたありがとうございました!

« からくり村日記:おいしそう! | トップページ | からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>マナさん

はいは~い。ぜひ時間があれば
来てくださいね。
テイルズを全力でプレイ中ですか!
ドラクエ来る前に終わらせないと!!

>カナリアさん
了解です。
もちろん迷子ちゃんだけでもOKですよん。
迷子ちゃん開門だったら、いつでも
いいですし・・

>シュガーさん
誕生日プレゼントですか~いいですね~
そうですよね。お子さんいると
親ばかりがゲーム買っていられないですよねw
我が家はチビすぎるので問題ないですが、
いつの日か子供の手前我慢!しないと
いけないときがくるんですね。。

もうすぐドラクエですね~^^
私は誕生日プレゼントとして買ってもらえそうな感じになったのですが・・・
ポケモン金・銀も欲しくって><
子供の手前、欲しいソフトを次から次へと購入する訳にもいかず悩んでいます(^_^;)


キリギリスは私も見かけてません。
時間間違えた?と思うほどです。
サソリとタランチュラは・・・
DSと違って難しく感じられ、捕まえられません(/_;)

こんばんは、おとのさまの村からの使者のカナリアです^ω^
迷子の件、了解しました!
どれぐらいの時間遊べるかわからないので、
もしかしたら迷子のお届けだけになるかもしれませんが
明日の22時頃お邪魔させていただきますねん♪
私はドラクエは買う予定は今のところないので
これからも森森な生活でいきますよー*^_^*

明日の10時ですねー。私もお邪魔させていただこうかな。
ドラクエ発売されたら、私も今よりももっと通信から遠ざかると思いますので・・(汗)

今、全力でDS版の「テイルズオブハーツ」をクリアしていっています。
土曜日に間に合うかな。
ドラクエを一度はじめてしまったら、そのままのめりこみそうなので、なんとか終わらせてからドラクエの到着を待ちたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45581632

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:最近の出来事と告知!:

« からくり村日記:おいしそう! | トップページ | からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト