最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ドラクエ9:錬金釜で遊ぼう! | トップページ | ドラクエ9:宝の地図! »

からくり村日記:迷惑な?住人&今週の出来事

最近からくり村に引っ越してくる住人はちょっと迷惑な動物たちばかりです・・・

「動物が」ではなく「家の場所が」問題なんですけどね。

まずはアンチョビ宅。

最北の橋から左にまっすぐ行くと博物館があるのに事もあろうかその通路を微妙にふさぐように建ちました・・・・

Ruu_0040

ちょっと邪魔です・・・

次にシベリア宅。

けもの道も美しく仕上がっていた場所に、家を建ててくれました。

トロワ宅とどちらが邪魔?か難しいところですがトロワさんは昔からの住人なので・・・

Ruu_0038

やっぱりシベリア宅が邪魔です・・・

最後に、ももこ宅!

一番のニューフェースももこなのですが・・・

これまた通路を遮るような形で家を建ててくれました。(通路としていた場所に白線をひいてみました!)

Ruu_0037

かなり邪魔です・・・・

せっかくけもの道がきれいに仕上がってきたのに・・・通路を遮るように家を建てられるとちょっと悲しくなります・・・

ああ~~こうしてまたハゲが進行していくんだろうな・・・

勘弁してほしいです。

さて、今週はメイプル村から高騰のお知らせが!!

Ruu_0035

しっかり売らせていただきました!本当にありがとうございます!

毎週どこかで(フレンドの村で)高騰してれると助かるんですけどね・・・

世間は夏休みですが、我が家には関係がないので(夏休みの恩恵をあずかる人間がいないもので・・)バリバリがんばりますよ~~

« ドラクエ9:錬金釜で遊ぼう! | トップページ | ドラクエ9:宝の地図! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45727208

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:迷惑な?住人&今週の出来事:

« ドラクエ9:錬金釜で遊ぼう! | トップページ | ドラクエ9:宝の地図! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト