最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ドラクエ9:旅の記録&番外編 | トップページ | ドラクエ9:錬金釜で遊ぼう! »

からくり村日記:ついに我が村にも・・他

巷ではあまり話題にも上らなくなった例の仮面ですが・・・・今更ながらからくり村にもやってきました。

話題のグッズなので(?)買ってはいませんが、試着だけしてみましたよ。

似合うかな??

Ruu_0030

本当に今更すぎて、話題にもなりませんね・・

ここまでくると、もともとあったアイテムかしら?と思ってしまいます・・・

それでも気になる方は「からくり村コード」をサクっと削除しちゃってくださいまし。

さて、前回のオークションに出品していた「くまのダイちゃん」ですが、なんと買い手がつきました!!

おとのさまの村の住人さんが高値で落札してくれましたよ!

Ruu_0033

きっと、本人は落札になるとは思ってなかったんじゃないかな?お買い上げありがとうございました!

ドラクエ発売以降、頻度は減りましたが通信は続けております。

先日はシズ村へ!昨日はなかよし村へおでかけしてきましたよ!

シズ村へお出かけ中。ずいぶん前なのでいらっしゃった方の名前を忘れてしまいました。ごめんない。とりあえず上段右がペコさん、下段左がしーです。

Ruu_0029

なかよし村でのショット。

上段左 りんさん、しー 下段左 みなづきさん、ムケルさん

Ruu_0032_2

ドラクエ中というのもありますが、やっぱり森は癒されます。

まったり狩猟をしたり、おしゃべりしたり・・・

ドラクエは一応クリアしたので、森にインする時間も確実に増えてくると思います。

また皆様遊んでやってくださいまし!

« ドラクエ9:旅の記録&番外編 | トップページ | ドラクエ9:錬金釜で遊ぼう! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
遂に来ましたよ!仮面!
思わずかぶっちゃった。(不謹慎かな?)

オークションのデータは
取得が難しいのかしら・・
先週、ハピアカでMIP村の部屋が
展示されていたのでつながっているのは
間違いないようだけど・・・・

次回のオークションに期待!

おぉ~!遂に入荷したのね!
うんうん、似合ってるよ!
ん?似合わない方がいいのか…?

ダイちゃん、モザイクの上から見た感じだと
とっても高値で落とされたのね(笑)
それにしてもどうした事だったのかしら…
本体・キャラ全員分とonにしていたのにsweat02
まさかコレが、遂に出た「不具合」とか?!
なんつって。次は参加出来るといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45696331

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:ついに我が村にも・・他:

« ドラクエ9:旅の記録&番外編 | トップページ | ドラクエ9:錬金釜で遊ぼう! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト