最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬 | トップページ | ドラクエ9 装備は大変 »

ドラクエ始めました~

待ちに待ったドラクエの新作の発売日ですよ!

予約したのは1月。長かったです・・・・

実を言うとドラクエデビューは3からだったのですが、見事に3ハマりその後1,2そして4からはすべてリアルタイムにプレイしてきました。

ドラクエ大好きなんです!!

今日は予約したゲームショップで7時からの売り出しだったので、ぽこぷーに取りにいってきてもらいました。

P7110654

夜まで封印の予定でしたが、ちょこっとプレイようやくルイーダの酒場にたどり着き、旅の仲間たちを登録することができました。

主人公キャラはもちろん「しー」。

シルバーの髪と目にしましたよ。なんか無難すぎますかねw

P7110652 P7110655

まだまだ冒険は始まったばかり・・・

旅の仲間たちもレベル1なので、これから装備・レベル強化して旅にでないとね!

1周目は攻略サイト・攻略本を参考にしない主義です。2周目に攻略を参考にするのですが、今回は2週目に突入することはできるかしら。。。

最近、めっきりやりこみができなくなっているので、ちと不安ですが精一杯頑張りますよ!!

« からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬 | トップページ | ドラクエ9 装備は大変 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

テイルズ終わらせずにドラクエに
突入しちゃいましか!happy02
バリバリドラクエライフを
楽しんじゃってください!
落ち着いたら(?)また森で
お会いしましょう!!

まだテイルズ終わっていないんですが・・我慢できず始めてしまいました^^;

しーさん、もうルイーダの酒場に行ったんですね~~。
私は今から、サンディと天の箱舟に行くところです。
ビビリなので、レベルは9まで上がっちゃいましたよー。
お陰で、遺跡のボスも楽勝でしたが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45600126

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ始めました~:

« からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬 | トップページ | ドラクエ9 装備は大変 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト