最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:最近の出来事と告知! | トップページ | ドラクエ始めました~ »

からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬

からくり村に数週間前から住みついているネコの住人がいます。

それはラムネたん。彼女は 「6 6」 ←こんな目をしているネコなのです。

このコ どうぶつの森e+からの復活キャラなのですが、今回もなかなかの人気者のようですね。

からくり村にやってくるフレンドの皆さんにも勧誘されることも多いようですΣ(゚д゚;)

昨晩も気がついたら、こんな予告状が・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Ruu_0020

そんなフレンドにも大人気のラムネたんですが、実は住人の間でもモテモテのようです。

アンチョビからはこんな大胆なアタックが・・・・

Ruu_0013

こんなに人気もののラムネたん。服が欲しいと言っていたので「メイドの服」をプレゼントしておきました・・・なかなかお似合いですね??

Ruu_0018

さて!昨晩は迷子ちゃんの件もあったので開門しました!

迷子を連れた、カナリアさん。

きもまゆが と格闘していた、つぼみさん。

お二方は写真を撮り忘れてしまいました・・今度ぜひ写真撮らせてくださいね!

閉門直前に撮った写真をアップします~。

ペコさんがなんとも素敵な表情でステキです・・・・

Ruu_0019

今日は、ドラクエの発売日。

森のおでかけはなかなかできないかもしれませんが、ハードが違うのが幸いということで、来週あたりドラクエしながら森開門・・なんていう暴挙に出ようかと思っています。

ドラクエ遊んでいる方も、そうでない方も開門を見つけたらぜひ!突撃してください。

気が向いたらブログ上で開門の予告もしたいと思います!!

« からくり村日記:最近の出来事と告知! | トップページ | ドラクエ始めました~ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>マナさん
我慢できずに遊び始めてます!
ドラクエ封印なんですね。。。
気になって仕方ないのでは??

しばらくはドラクエに全力投球です!
でもからくり村にも水やりしなければww

>シュガーさん
購入封印中なんですねぇ。。
本当は少しだけ不安だったのですが
(おもしろくないのでは・・と)
始めたらめっさ面白いです!!

ぜひ、お子さんも夏休みに入ることですし
(だから余計購入できない?)
遊んじゃってください!!

森も休まず遊びますので、よろしくね!

ラムネたん・・・かわゆい(*ё_ё*)きゅん

今頃・・・ドラクエ中かな^^
私はとりあえず購入ガマン中ですが
いつか必ずゲットするぞ~www

昨夜はお邪魔しましたー。
今頃しーさんは、ドラクエを手に入れて押入れ(?)にしまっているのかな?
夜が来るのが、楽しみですね^^
私も結局はテイルズ全力攻略・・どころか気になっている本を読破しちゃいまして、手付かずだったので、今日の夜までに何とかテイルズ攻略して、すがすがしい気持ちでドラクエを開封したいと思ってます^^;

ラムネたん、、可愛いですねーーlovely
家の村にもデフォでいいから来ないかな・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45596586

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:ラムネたんの人気に嫉妬:

« からくり村日記:最近の出来事と告知! | トップページ | ドラクエ始めました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト