最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:表示バグ&お知らせ | トップページ | からくり村日記:ホットドッグのぼうし! »

からくり村日記:仮面の呪に負けず・・・ +ゲームのコト

巷では仮面の呪で通信人口も減っているようではありますが、からくり村は閉鎖もせずコネクトもONで突っ走っています。

昨晩は微妙なカブ価406べルのため開門しましたが、改造仮面に負けないお友達が集合してくれました。

左上 ムケルさん ペコさん  右下 ザクレロさん  しー

Ruu_0133

いろいろなお話ができて楽しかったです。

ついでに来村していただいた皆さんには下の記事でも紹介した、新ミステリースポット@からくり村の「支柱のない旗」を見学していただきました。ちょっと不思議な光景ですがからくり村の新名所となるのでしょうか・・・

さて、昨日まで9人だったからくり村に今朝新しい住人が引っ越してきました。

旅立っていたブンジロウにかわってやってきたのは・・・

シベリア・・・

オオカミが戻ってきました。

しかも、羊のトロワ邸隣に家を建てています・・・食うのか?羊を食いたいのか?

Ruu_0134

・・・・・ちょっと家の場所が邪魔です・・・・

7月になって、さらに狩猟生活が楽しくなってきましたね。

でも間もなくドラクエ9の発売日。

Wiiであそぶ ピクミン2も買っちゃったし、Wiiウェアの王だぁ!も買っちゃったしどうしましょう。じっくり時間がとれないのにどうするんだ!と反省しています。

ドラクエがらみでもう一つ。ドラクエ9の発売に合わせてスライムスピーカースタンド(Wii専用)が発売されます。欲しいんです。スライムを愛する私は喉から手が出るほど、欲しいのです。

しか~し!私の所有するDSはDS liteでもなくDSiでもなく、初代DSなのです。。。。

スタンドとしては利用できないんです。。。。。。

そろそろ買い換えろということでしょうか。でも故障もなく元気なDSを手放すわけにもいかず・・・そもそも我が家にはDSが2台、DS liteが1台あるので、それ以上増やすわけにもいかず。ああどうしよう。

« からくり村日記:表示バグ&お知らせ | トップページ | からくり村日記:ホットドッグのぼうし! »

ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45538073

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:仮面の呪に負けず・・・ +ゲームのコト:

« からくり村日記:表示バグ&お知らせ | トップページ | からくり村日記:ホットドッグのぼうし! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト