最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ドラクエ9:旅はまだ続く・・・ | トップページ | からくり村日記:9月ですね! »

からくり村日記:夏の思い出

夕べは前もってお知らせしての開門ということもあり、久しぶりに満員になりました。

夏の思い出にと・・・落とし穴を数か所用意したところ、なかなかの落ちっぷりを披露していただきました。

落とし穴の種を埋めた現場を多分目撃され黙ってたたずむ二人(カナリアさんとしー)の間にやってきたもんちゃんの素敵な落ちっぷり!

Ruu_0087

落とし穴に落ちて見事に生還するカナリアさんの渾身のジャンプ!

Ruu_0088

皆さん、楽しんでいただけましたか? 

油断すると落とし穴に落ちますよ!注意してください!

自分でしかけた落とし穴にはまったことは内緒にしておきましょう・・・

そして、「夏」といえば「花火」でしょう!ということで、みんなで花火をしましたよ。

綺麗です。みんな楽しそうです。(左から カナリアさん・しー・もんちゃん)

Ruu_0089

花火大会中に合流したムケルさんと4人で花火。4人とも線香花火ですよ。

Ruu_0091

その後は、4人で仲良くゲームについて熱く語り合いましたよ。

皆さん遊びにきてくださって本当にありがとうございました!!

もうすぐ9月ですね!ポケモンが発売されますね!ポケモンはプレイしたことありませんケド・・・。

次回のフリートークのテーマは「秋の夜長とゲーム」でお願いします!

« ドラクエ9:旅はまだ続く・・・ | トップページ | からくり村日記:9月ですね! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46043600

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:夏の思い出:

« ドラクエ9:旅はまだ続く・・・ | トップページ | からくり村日記:9月ですね! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト