最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:楽しみ方はそれぞれ^^ | トップページ | ドラクエ9:宝を探して! »

からくり村日記:ついにきょしょー降臨

発売日から始めて早8か月・・・

未だお目にかかることができていない愛おしいお方・・・「きょしょー」

毎週劇場に通いあなたに会えるのを期待しているのに、あなたはいつもいない・・・

今週もいつものように「もしかしたら・・」という淡い期待を胸に劇場のチケット売り場で演目のチェックをする・・・・

逸る気持ちを抑えながら、ひとつひとつの演目を確認していくと・・・「げきど」を発見!

もちろん800ベルを払って客席に向かいましたよ!

幕が開きステージに立っていたのは、夢にまで見たあのお方でした。

開口一番のこのギャグ。

Ruu_0054_2

ステキすぎます!

次に会えるのはいつのことかしら・・・今度は「テレる」を持ってきてくれるとうれしいな!

話はガラっと変わって、「にせもののめいが」のコト。

あまりご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、ワタクシ「にせもののめいが」を収集しております。

本物の名画も集めてはいるのですが、並行して「にせもののめいが」も集めているのです。

5,6枚ムケルさんに寄付していただいたこともあり、現在17点の「にせもののめいが」を所有しております。

Ruu_0055

所有絵画(にせもの)

いきなめいが おごそかなめいが おちついためいが

いさましいめいが ゆうめいなめいが すばらしいめいが

いいめいが きれいなめいが よくみるめいが

たぐいまれなるめいが おもしろいめいが たいへんなめいが

いなせなめいが かちのあるめいが ちからづよいめいが

たおやかなめいが みごとなめいが

「何がおもしろいのか?」という質問にはお答えできませんよ。

ただの趣味ですから^^;

からくり村お越しの際は、「ぽこぷー宅」2階に展示してありますのでぜひご覧ください!

8月ですね!

今月のからくり村のジンクス。

「仲良くなるおまじない」

「からくり村でピラルクを釣りましょう!」

Σ( ̄ロ ̄lll)

ふざけたジンクスでした!

« からくり村日記:楽しみ方はそれぞれ^^ | トップページ | ドラクエ9:宝を探して! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45811086

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:ついにきょしょー降臨:

« からくり村日記:楽しみ方はそれぞれ^^ | トップページ | ドラクエ9:宝を探して! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト