最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ドラクエ9:すれ違い通信の冒険 | トップページ | からくり村日記:最近のからくり村 »

からくり村日記:夏の夜

先日、告知開門しました!

遊びに来てくださったのはカナリアさんだけでしたが、二人で楽しく狩猟をしましたよ。

どこに戦に行くの?という扮装のカナリアさんと、エンゼルフィッシュ対決(?)

どちらのエンゼルフィッシュが大きいかしら?

Ruu_0058

次はニジイロクワガタ対決!

どちらのニジイロクワガタが大きいかしら?

Ruu_0061

なかなか手ごわい相手に苦戦するもなんとかドローに持ち込んだのでした。(両方カナリア氏ですよ)

夏の夜は楽しいですね。

翌日は花火大会。

Ruu_0062

先週の日曜日の夜は起動できなかったので見逃していた花火大会。綺麗な花火がたくさん打ちあがっていました。

今年の花火大会はあと3回ですね。

どこかで開門して皆さんと一緒に花火大会といきたいものです!

今週はお盆休みで実家に帰省するかたも多くいらっしゃると思います。暑いですから道中気をつけてお帰りくださいね。

え?私は、実家が遠すぎるので帰りません(笑)

とてもじゃないですが、2歳児連れて混雑するところを移動したくないので・・・・。

« ドラクエ9:すれ違い通信の冒険 | トップページ | からくり村日記:最近のからくり村 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/45886849

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:夏の夜:

« ドラクエ9:すれ違い通信の冒険 | トップページ | からくり村日記:最近のからくり村 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト