最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:夏の思い出 | トップページ | からくり村日記:虫もコンプ!&近況 »

からくり村日記:9月ですね!

森を起動したら、虫の声が・・・・

ああ・・・もう9月なんですねぇ。

8月最終日は、シズ村が開いていたので突撃してきました!

居合わせたメンバーが全員ドラクエ9をプレイ中だったのでドラクエの錬金の話やら、DSの色について(?)語り合ってきましたよ。

ドラクエでwi-fiで遊ぶことができればどんなに盛り上がったことか・・・・ワイヤレスで遊ぶ友達なんていません(泣)

お開き直前に写真を撮ってきましたよ!

上段右がペコさん。下段がしーです。ご一緒したKさんには了承を得るのを忘れました。写真だけアップしちゃいました(汗)

Ruu_0098

そして9月・・・

この日は魚釣りコンプのため「サケ」「キングサーモン」狙いで釣り!

無事キングサーモンまでゲットして魚コンプとなりました。村長から金の釣りざおをもらいました。うれしいです!

Ruu_0100

ムシもこの日「コウロギ」「スズムシ」をゲットしたので残りは「サソリ」のみ・・・

でも30分程粘ってもサソリ出てきやしない・・・・・

サソリ探しに飽きたので開門。ムケルさんが遊びにきてくれましたよ。

でも写真は撮り忘れちゃった。残念。

どんどん森人口は減るのだろうけど、まだ遊んでいますので、皆さんよろしくお願いしますね!

« からくり村日記:夏の思い出 | トップページ | からくり村日記:虫もコンプ!&近況 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>カナリアさん
またまた高騰ですね!
昨日は寝込んでいたので、
コメに気がつきませんでした。
また遊んでやってください。

こんばんは^ω^
ウチの村の株価が546ベルでしたので20時頃に開門しますー。
カブをお持ちでしたらお売りに来てくださいな♪
閉門時間は未定ですのですぐ閉めちゃうかもしれません。
「あぁ~ん。カブを売りたかったのに開いてないー」
てな時は、コメントかメールを下されば対応できるかもしれませんのでお気軽にどうぞ♪
ではではー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46096582

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:9月ですね!:

« からくり村日記:夏の思い出 | トップページ | からくり村日記:虫もコンプ!&近況 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト