最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 新しい仲間がやってきた! | トップページ | 立ち直れないのですよ・・・ »

からくり村日記:いろいろありすぎて・・・

最近さぼり気味のからくり村日記ですが、ゲームから引退したわけではありません。ちゃんと遊んでいます。

でもいろいろありすぎて・・・・

かぶきちに実は女装趣味があったりとか・・・・

Ruu_0120

アルベルトが空中浮遊してくれたりとか・・・・

Ruu_0121

愉快なこともたくさんあるのですが、ちょっとだけショックなことがありました・・・・

Ruu_0119

なぜだぁ~~~!

毎日起動していのに・・・

毎日話しかけてたのに・・・

それなのに、何の相談もなくそんなこと!!

ちょっとショックでした。

そして、新たに仲間に加わったのは・・・・ピン。

Ruu_0122

「おいらの名前は、ルピ~ン三世」とでも言いたいのでしょうか。

ラムネショックからまだ立ち直れずにいます。

また近いうちに開門したいと思います。

まだ現役で遊んでいる方、またお会いしましょう!!

« 新しい仲間がやってきた! | トップページ | 立ち直れないのですよ・・・ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
ブサイク顔の住人って。。。。coldsweats02
街森は住人の入れ替わりサイクルが長いから
ちょっとイライラしてしまいます。
また遊びましょうね~!

>もんちゃん
ラムネちゃん、どこかで出会ったら
仲良くしてやってね。
もんちゃんともご無沙汰ですね。
また遊んでやってくださいな。

俺のラムネちゃんにもう会えないのかーw

ルピ~ン三世、ウケました(笑)
我が村もぞくぞくと住人の入れ替えが行われているわー。
なぜかどうしてか、ブサイク顔が集まるのだけど…

私もまだまだ現役よwink
と言いつつ、夜に弱くなってきたお年頃ですwobbly
また会えることを願ってま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46335994

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:いろいろありすぎて・・・:

« 新しい仲間がやってきた! | トップページ | 立ち直れないのですよ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト