最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:9月ですね! | トップページ | DQ9:竜王の地図を求めて・・・・ »

からくり村日記:虫もコンプ!&近況

Ruu_0102 からくり村の出来事とリアルの近況報告を少し。

まずは、からくり村の出来事から。

先日の釣りコンプに続き、最後のムシ「サソリ」をゲット!

ついに、completeとなりました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

無事寄贈を済ませ、博物館で「タラちゃんvs サソちゃん」の闘いを見るのもまた一興ですねぇ。

Ruu_0105

皆さんもたまには博物館でも覗いてくださいね!

さて、リアルの近況報告を少し・・・・

実は体調を崩しておりまして・・・(ノд・。)

症状は「目眩」なのですが、横になったり、起き上がったりすると「ぐるんぐるん」という酷いめまいが襲うのです。

また早く体を動かしたりしても目眩がし、じっとしていても軽い車酔いのような状態なので、ナマケモノのような生活を送っています。

原因は過労やストレスからくる三半規管の不調なのだそうです。

今日、点滴をうってもらい、薬も処方されましたので徐々に良くなっていくとは思いますが、とても森の開門&おでかけができる状態ではありません。

ということで、森の通信活動はしばらくお休みさせていただきます。(といっても今までも頻繁に遊んでいたわけではありませんが)

季節の変わり目です。

皆さんも、ゲームのしすぎにはくれぐれも注意してくださいませ!!

« からくり村日記:9月ですね! | トップページ | DQ9:竜王の地図を求めて・・・・ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

皆さん、お気づかいのコメントいただき
ありがとうございました。
酷いめまいも体調不良もかなり
改善してきました。
もともと耳鼻咽喉関係が弱いので
疲れが弱い所にでたみたいです。

みなさんも無理なさいませんよう!

>シュガーさん
コンプしましたよ~。
サソリも諦めてたのですが、
起動して10分で遭遇・・・
無事とらえることができました。

>ザクロさん
ホント、なかなか会えないですね~
先日のカブ高騰も残念でした。
また遊んでくださいね。

>りもさん
夏の疲れが出たという感じでしょうか。
りもさんもお忙しそうなので(ペコさんの
ブログのコメを拝見するところ)
体にお気を付けくださいね!

しーさん、めまい大丈夫ですか?
きっと疲れてるんですね。
ゆっくり休んでくださいまし。

久しぶりに訪問しました~foot
なんと目眩とは!
じっとしていても具合が悪いのは本当に辛いよねwobbly
早く回復するよう祈ってますshine

しーさんとはなかなか会えるタイミングが合わないけれど
私も森生活持続中ですnote
また会える日を楽しみにしていますwink

深夜に失礼致します。
まずは・・・

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
魚・虫ともにコンプ
おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

8月から毎日10分程度の時間しかとれてないので
コンプがまだまだ先の私には、羨ましい限りです。

って、それよりもーーーー\(◎o◎)/!
目眩とはいえ、あなどれませんよ~><
ゆっくり、休んで下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46118204

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:虫もコンプ!&近況:

» 山や川など長距離が辛い・・・ [どうして車酔いしちゃうの?]
薬もきいたり、きかなかったりします。 [続きを読む]

» 山や川など長距離が辛い・・・ [どうして車酔いしちゃうの?]
薬もきいたり、きかなかったりします。 [続きを読む]

« からくり村日記:9月ですね! | トップページ | DQ9:竜王の地図を求めて・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト