最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:いろいろありすぎて・・・ | トップページ | うぃ-ふぃっとplus »

立ち直れないのですよ・・・

とても悲しいことがありました。

ドラクエ9のwi-fiショップチェックをしようと、DSを起動。

すると、画面に見慣れない線が描いてある・・・

コレハナンダ?

P9300146

最初、しろぽんが落書きしたのか?と思ったのですが、画面に落書きできるようなツールを彼が持っているわけもなく。

画面が暗転すると徐々に見えてくる謎の線の正体・・・

ナニガアッタ?

P9300143

現実に気づくまでしばし時間がかかったのでした・・・・・

そうです。液晶割れを起こしていたのです・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幸い上の画面だけではありますが、つつーと3本の線が。

ええ。床に置いておいた私がいけないのですよ。

そして容疑者はこやつです・・・

P9300148

ニンテンさんに聞いてみたところ修理に6000円前後かかるそうな・・・

初代DSさんはヤツに踏まれても何ともなかったのに、DSiさんは繊細なんですねぇ。

何よりもこんなベタベタな事件にへこんで立ち直れません。

il||li _| ̄|○ il||li

« からくり村日記:いろいろありすぎて・・・ | トップページ | うぃ-ふぃっとplus »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
(ノ_-。)
そうなのよ~~
あのかわいらしいあんよで
大概のものを踏んでしまうのよ!!
壊されたものは数知れず・・・
テレビの画面も実はやつの破壊行為によって
ちょっと液晶に傷が入ってたりします。crying

でも、買い替えてもまた壊されたらと思い、
放置中。。。
ま、元気だから仕方ないかw

はぅっ(°□°;)!
痛々しや…
分かるわ、分かるわよ!
何でも踏んじゃうのよね~
(T-T)ウチもそうだもん…

その小さいながらも元気なあんよに免じて
許してあげて~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46357198

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち直れないのですよ・・・:

« からくり村日記:いろいろありすぎて・・・ | トップページ | うぃ-ふぃっとplus »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト