最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:プチ高!(カブ) | トップページ | 新しい仲間がやってきた! »

からくり村日記:通信っていいですね!

昨日、かぶ価プチ高だったので開門していました。

ほとんどの時間は放置開門だったのですが、放置中に遊びに来てくれた方がいらっしゃったようです!

役場前の掲示板にはこんな書き込みが!!!

Ruu_0113

ラムネが拉致られた!!大変だ!!

ん?でも9/16の日付で9/15までに身代金要求って・・・・時系列的に間違ってますよ!というか日付過ぎたものは払えませんって!!

仕方ないので、この方を差し上げますので、ラムネさん返してください・・・・

Ruu_0114

その後無事、からくり村内で保護されたラムネちゃん。

犯人が残していった黒バラはラムネ宅前に植えてみました。一本じゃかわいそうだから、2本セットで!!増えるかしら???

Ruu_0116

ちなみに犯人さんからは、素敵な壁紙を2枚ももらいましたよ!

森にINしてからは、ザクレロさんがカブ売却にいらっしゃいました。

お久しぶりのザクレロさんです。お元気そうで何よりですね。

帰りに一緒に写真を撮りました。左がザクレロさんですよ!

Ruu_0115

お互いにチビもちの身なので、なかなか通信の時間もとれていませんが、またゆっくり遊びましょうね!!

まだまだ続く森ライフなのでした~~

« からくり村日記:プチ高!(カブ) | トップページ | 新しい仲間がやってきた! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
けんけんの床、まるじゃないのよね~。
いわゆる欧米(?)で石けりをする場合
こんな四角を書くらしいです。
今のお子様たちは、こんな遊びするのかしら・・・
ちょっと気になる!

>シュガーさん
お嬢さん症状軽いようでよかったですね。
実は気管支が弱いので(私が)ちょっと、
新型インフル怖いんですよね。。。
子供も、もちろん気をつけなきゃいけないし・・
2歳児だから(保育園も行ってないし)
あまりひとごみには連れ出さないように
していますが、怖いですね。

お大事にしてくださいね。

行きたかった~><

今回のインフルはリレンザを服用してます。
娘は症状が比較的軽かったので助かりました^^
しーさんご一家もお気をつけ下さいませ~。

インフル完治したらまた遊びましょう♪

Wiiからカキコしてます~^^
昨晩は体調万全で無い中、お世話様でした~m(_ _)m
久々にお会い出来て私もとっても嬉しかった!
貴重アイテムのおさわりもTHANKSです^^
帰って早速注文したよ!
けんけんマークが丸じゃなくてビックリ(*o*)
これもカルチャーショック?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46238142

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:通信っていいですね!:

» おいでよ どうぶつの森 [おいでよ どうぶつの森]
おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ! [続きを読む]

» おいでよ どうぶつの森 [おいでよ どうぶつの森]
おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ! [続きを読む]

« からくり村日記:プチ高!(カブ) | トップページ | 新しい仲間がやってきた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト