最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 立ち直れないのですよ・・・ | トップページ | 寝てくれないのですよ! »

うぃ-ふぃっとplus

Wii fit plusが発売されましたね!

早速買いに行ってきました。

plusでは目的別のトレーニングコースが追加された・・というところが気にいって購入しました。

既存のWii fitだといちいちトレーニングを選ばないといけないので、不便だったので。

久し振りに電源on。400日以上ぶりらしいです。Wifitを開始してからは625日だとか。。。。

しろぽんがチョロチョロするようになったので、すっかりしまいこまれてしまったWiifitだったのですが、今回はどうなることか・・・

もちろん今作新登場のトレーニングもたくさんあります。

私の中では「リズムカンフー」「バタバタ飛行」「サイクリング」あたりが現在のお気に入り!

バランスウィーボードだけでなく、リモコンも使って手足を使うところも楽しい!

普段運動不足の私にはけっこういい運動になるんですよこれが!

ここだけの話ですが・・・実は前回の測定時より5キロ太ったんですよ(ノд・。)

しろぽん放出後、元の体重まであと2キロというところまできて、増やしてしまったのです(泣)

しろぽん熟成中に膨らんだお腹はフカフカのまま、現在にいたります┐(´д`)┌ヤレヤレ

本当は運動したいのだけど(ウォーキングとか)しろぽんがいるとなかなかねぇ・・・しろぽん連れの散歩が唯一の運動となっているのです。

∑(゚∇゚|||)

・・・で気休めですが、wiifitで運動しているつもりにでもなってみよかと( ̄ー+ ̄)

では早速、おすすめメニューから「たれたお腹」に効果があるらしいコースを・・・・

ふむふむ。って最初からジャックナイフ!?

運動を日常的にしていない人でジャックナイフができる人なんだどれだけいるのだろうか。もちろん私にはできない自信がある!!

でもチャレンジしちゃうんですよ!一応。自称チャンジャーですから!

必死でジャックナイフなつもりの腹筋をする私。

その姿は・・・・多分ひっくり返ったカメがジタバタしているようにしか見えないんだろうな・・・

(ノ_≦。)

さてはて、いったいいつまで続けられるでしょうか。

« 立ち直れないのですよ・・・ | トップページ | 寝てくれないのですよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
wiifitでこんなに疲れるなんて
どんなに運動不足なんだ!って思ってます。
でもチビがいると運動もできないから
いい気分転換にはなるんだけどね。

ウチも買いました~!
Fit時代からやっているんだけど(ブランク長し)
いつやっても、体が壊れそう…。
ひざなんかペキペキ鳴ってるしねcoldsweats01
たるんだお腹が引き締まる前に
体がバラバラになりはしないかと心配…

>マナさん
fitもしっかり遊ぶと(鍛えると?)
以外に効果があるらしいですね。
毎日遊んで、けっこういい汗流しています(笑)

筋肉痛です・・・crying

私も久しぶりに「fit」を起動しましたよー。
からだ測定とか怖くて出来ない・・・。
目的別トレーニングも、ちょっと面倒・・。
私の目的は「リズムカンフー」なのですhappy02
やってみたら、思うように体が動かなくて、でも面白いーーー。
サイクリングも面白かったです♪
サイクリングはなんか、身体にも効きそうですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46373437

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ-ふぃっとplus:

« 立ち直れないのですよ・・・ | トップページ | 寝てくれないのですよ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト