最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« UNO! | トップページ | 新型DSi »

からくり村日記:nintendogs

秋ですね~(←今シーズン何度言っているのか・・)

ちょくちょく開門したりしているのですが、皆さんお忙しいようでなかなかお会いできない日々が続いています。

そんな中での貴重な通信のお話。

先日は開門チェックをしてみたところ、お久しぶりの なかよし村を発見!早速おでかけしてきました。

そこでムケルさんから欧州配信アイテムの「ダックスのおきもの」と「チワワのおきもの」を触らせていただきましたよ。

第一段の「ラブラドールのおきもの」に続き、Ninten dogsの記念アイテムなのだそうです。

ヨーロッパではNintendogsが人気があるらしく、2009年6月の時点で250万本を超えるヒット作となっているらしいです。

・・そんなわけで、その前にペコさんから触らせていただいたラブちゃんを含め、3匹の犬さんと一緒に記念撮影してみました!左からチワワ、ダックス、ラブちゃんでございます。

Ruu_0022

どうでもいい情報ですが、個人的にはグレート・ピレニーズが好きです。(nintendogsには登場しません)

先週末は住人からリクエストされた魚を釣りつつ、開門していたところ これまたお久しぶりのヒロさんが遊びに来てくださいました。

ももこからリクエストされたヒラメを贈呈する瞬間を上から見ているのがヒロさんですよ。

Ruu_0025

森離れが進む中、来月で発売1周年を迎えますね。

しかしこんなに盛り下がるのが早いとは思いませんでした。。。。

時々でも遊んでいただけると、とてもうれしいです。

« UNO! | トップページ | 新型DSi »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
ぜひ遊びにきてくださいな。
沢山来てくれると嬉しのだけど・・・

続々と海外配信アイテムお触りさせてもらっているので
触っていってくださいね~happy02

なんと可愛らしいドッグス!!
日本版配信アイテムとはやっぱり一味違うねぇ。

土曜日、行けそうなら突撃狙ってます~smile
会えたらいいなぁnote

>シュガーさん
おお従姉妹さんたちと飲み会ですか!
いいですね~
私は故郷を遠く離れ、しかも兄弟も全国に散らばっているので
なかなか会えないんですよね。
楽しんできてください!

もし帰ってきて時間と気力があれば、顔出してくださいね。
もちろん犬のおさわりもしていってくださいね。

こんにちは~
可愛いですね~ワンコの置物達。
31日の開門に間に合えば、おさわりさせて下さ~い。
従姉妹達と初の飲み会なんです^^
盛り上がりそうで間に合わない気もしますがwww

日本でもnintendogs流行りましたよね。
まぁ、我が家では欲しい攻撃を乗り越え買わなかったソフトですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46605920

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:nintendogs:

« UNO! | トップページ | 新型DSi »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト