最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« マリオ&クラニン | トップページ | 新年初日記!IN からくり村 & 他 »

からくり村日記:2009年よさようなら

あとわずかで今年も終わりですね。

ブログの更新もこれが本年最後になると思います。

さぼりまくっていましたが12月の出来事を少し・・・・

まずはオズさんの村に素敵な花が咲いたとの情報を得て花見に行ってきました。

Ruu_0053

左からオズさん、ムケルさん、しー、みなづきさん

これがまた非常にポニンポニンしていまして (*'ー'*)

ぶつかると ぷににん ぽににん と揺れてくれるのです。

見た目はぼてっとして堅そうに見えるのですが、どうもゼリー質でできているようで(?)とても素敵な感触がしました。

次は今冬初めての雪だるまを作りましたよ~

Ruu_0057

やく一年ぶりに作ったのですが、「マエストロ」の称号をいただきました。

リアルでこんな雪玉重くて転がせないよ~と思いながら作成させていただきました。

とりあえず雪だるま家具はコンプしているので、もうあまり作ることはないと思いますが、それでも上手にできると嬉しいですね。

最後に雪だるまつながりで。

雪だるまのぼうし と しー です。

Ruu_0061

雪だるまのぼうし、先日みなづきさんに触らせていただきまして、さっそくかぶってみました。

かわいいんですよ~

雪の中を、雪だるまのぼうしをかぶって激走する姿はまさにゆきだるま(?)です。

さてさて。

今年遊んでくださった方、本当にありがとうございました。

今年はどのような一年でしたか?元気に来年をお迎えください。

最後に。

もしかしたら12月31日(木)24時頃、開門するかもしれません。

お会いできたらうれしいです。

(スイマーとの闘いに敗れてしまったらスミマセン)

« マリオ&クラニン | トップページ | 新年初日記!IN からくり村 & 他 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>もんちゃん

たまには森で遊ぶとリフレッシュ(?)できますよ。
多分・・・・
来年もよろしくね

>カナリアさん

こちらこそ、いろいろ遊んでいただきありがとうございます。
来年もぜひぜひ遊んでくださいまし。

こんばんはchick
今年一年お疲れ様でした!
森、マリカ、ボンバーマンで遊んで頂きありがとうございました♪
31日はおそらくお邪魔できないと思いますが、
また来年遊んでいただけたら嬉しいなぁchickと思っておりますw

来年一年がしーさんにとって良い一年でありますように…
ではではッ!


御無沙汰してますw


31日家にいたら行きますかな
w

うちもたまには開門しよっかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/47144877

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:2009年よさようなら:

« マリオ&クラニン | トップページ | 新年初日記!IN からくり村 & 他 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト