最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 里帰り&懐かしい品物 | トップページ | 2009年反省会  »

からくり村日記:祝2年目突入!

ついに2年目を迎えましたね!

記念すべき11月20日に遊ぶことができなかったのは残念なのですが、今後もチョコチョコ遊んでいくつもりです。

さて、家を空ける前のコトと最近の森の話題をば・・・・

まずは、実家に帰る直前11月15日。開門していたからくり村に久し振りのシュガーさんが遊びに来てくださいました!

シュガーさんとはブログ上はやり取りをしているのですが、なかなか時間が合わず森で遊ぶことができなかったのです。久し振りの再開、とてもうれしかったです!

記念に二人で写真を撮りました。うさぎさんがシュガーさんですよ!

Ruu_0042

そして昨日、なかよし村のムケルさんところが開いていたので突撃をしてきました!

4人集まったので、写真を撮ったのだけど・・・・並び位置の問題でムケルさん切れちゃった・・・・。でも、でも(?)ラムネちゃんのあきれ顔(?)が素敵!

Ruu_0046

明らかに冷ややかな目で見つめられている???(左からしー・みなづきさん・かほさん・ムケルさん)

そして4人で、とたけけライブを聴くことに!

かほさんのリクエストを演奏するとたけけにかぶりつきの3人。

Ruu_0048

なんだか着席のタイミングが遅かった私は、何度も乗り遅れてしまったのでした・・・

いろんな曲が聴けて楽しかったヨ~

ついでに、かほさん、みなづきさんとフレンド登録させていただきました。ちょくちょく遊んでいますので、またご一緒しましょうね~よろしくね~

最後は2周年らしくBefore Afterをひとつ。

街森の問題点(?)の一つ「けもの道」システムには苦しめられた方も多いことでしょう・・・

最初は「本当だ~ハゲる~」とか言いながら走り回っていました。

緑を回復しようと道を貼ったり花を植えたり、できるだけ緑地に入らないようにとしてきたのですが、そんな制約のある行動しかできないことに次第にイライラが募り・・・・・・

そして気にしないことにしました。

それでもちょっと努力した成果が表れていたので発表!

Before

Ruu_0072

After

Ruu_0045

回復するものですね!

« 里帰り&懐かしい品物 | トップページ | 2009年反省会  »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>シュガーさん

ほんとっ!けもの道コラー!って怒りたくなる気分です。
雪も積もって冬モード前回ですね!
またぜひぜひ遊んでやってくださいまし!

2周年オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ

けもの道には、ほんっっっと悩まされましたよね~(/_;)
冬の後半に雪だるま作りに苦労した事が思いだされます。
ちゃんと緑化も進むんですね~
うちも出来るだけ歩かない場所も作っているので、きっと今年は雪だるま作りもラクになるかな~^^
なかなかお会いできませんが、また会える日を楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/46943956

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:祝2年目突入!:

« 里帰り&懐かしい品物 | トップページ | 2009年反省会  »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト