最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

祝! 鷹の爪THE MOVIE 3

あまり更新していな本ブログですが、今日の話題は秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 とさせていただきます。

全く今回の内容とは関係ありませんが、街森はWi-Fiの調子がおかしいのでしばらく通信ができそうにないです。引退したわけではありませんのでよろしくね。

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~!

とうとう劇場版3作目の公開がスタートしましたね。

ご存知の方もそうでない方も、全国TOHOシネマズで公開中ですので、ぜひぜひ足を運んでください!

・・・と宣伝をしていますが、実は私は行く予定がありません。

だって、遠いんだもん(ノ_≦。)

片道電車で一時間ちょっとかかるんだもん。。。

しろぽんを長時間置いて出かけたことがないので、不安なんです。

しろぽんが生まれて2年半。最長の親子離れ記録は3時間弱。健康診断のためでした・・・

本当は劇場で「(f・Д・)fた~か~の~つ~め~!」をやりたいんだけどね。(嘘)

ところで「秘密結社鷹の爪」をご存知ない方に簡単に説明しますが、Frogmanが手がけたFlashムービーなんです。かなりシュール(?)で毒があります。

ニコ動やYouTubeで見ることもできますので、興味のある方はぜひ!(作者本人がアップしているらしいのです)

私も実は団員歴が浅いのですが、ぽこぷーと共に鷹の爪団に登録しております。

苦手な人はダメなんだろうなぁ。

ぜひお好きな方は劇場へ足を運び、そして感想をお聞かせください!

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~!

新年初日記!IN からくり村 & 他

今更ではありますが・・・・・

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

ということで2010年がスタートしました。年末は大掃除やらお正月の準備やらで忙しく、正月は正月で何やら慌ただしく過ぎ気がつけばもう月の真ん中。

まずはリアルのお話。

昨年末から年初めにかけての出来事を少し。

年末久し振りとなる年末ジャンボ宝くじを買いました。バラと連番でひと組ずつ。計6000円の出費です。もちろん夢は大きく狙うは一等賞。

そして31日運命の当選番号の発表が!!

結果3000円2枚、300円2枚当たっており、6600円に。

なんとかプラスになりました。一等は逃しましたが、まあ良しとしましょう。

年が明けて1月1日。初詣に行ってきました。近所の神宮ですが。

おみくじをひいたところなんと大吉!

しかし、大吉をひくたびに思うのですが、あまり良いことが書いてないんですよね。

例えば・・・・「待ち人:連絡があるが、来ない」とか、「さがしもの:出るが遅し」とか、なんだか微妙なことが書かれているんですよね。どうしてでしょうか。。。。

それから街森のことを少し。

実は最近サボり気味です。毎日起動していません。

花への水やりは放棄しました。

ガンガン交配した花たちが消失しています。

花が減ってきたので殺風景になりつつあるのですが・・・・水やりしなくていいって素敵!毎日無理して起動することもないし(笑)

気が向いたら開門もしていますので、フレンドの皆さんはぜひ遊んでやってくださいね。

さてさて。今年の初めてのお出かけは、なかよし村に行ってきました。

みんなでゆきだるまの帽子をかぶって記念撮影!なぜか3人とも浮かない(?)顔をしていますが、盛り下がっていたわけではないんですよ。

左からMinaさん、ムケルさん、しー

Ruu_0066

今回はもうすぐ発売される韓国版の街森の話題で盛り上がりましたよ~

そしてこの日のお出かけの時に、まいごちゃんがついてきてしまった模様・・・・

なかよし村へ連れて行くために、まいごちゃんと歩く しー。

Ruu_0068

無事送り届けることができて良かったです。

今年も頑張ります!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト