最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 祝! 鷹の爪THE MOVIE 3 | トップページ | 雑記:温泉旅行!と 近況!  »

からくり村日記:っていうか放置しすぎ?

最近あまりゲームで遊ぶことができていません。

忙しいというより気力がないというか、他にやらなくてはいけないことが多くてゲームがあまりできていません。(@Д@;

ということで久しぶりの更新はからくり村 他の近況についてデス。

まずはからくり村。

実は今年に入ってから毎日起動しなくなっています。交配の花たちは見るも無残に消えてなくなりました( ̄Д ̄;;

でもいいんです。「水やり」地獄から解放されて心が軽くなりました。

そんな怠惰な日々を送るからくり村にはみなづきさんから素敵なプレゼントが送られてきていましたよ。

韓国アイテムの「ユンノリセット」デス。

Ruu_0076

いわゆる「スゴロク」のようなものらしいのですが、私には「押し花」にしか見えない・・・

他にも貴重なアイテムをいただきました。

みなづきさんどうもありがとうございますヽ(´▽`)/

また、開門したりこっそりおでかけもしていますよ。

先日は「雪まつり」開催中のきりがくれ村へ行ってきました。

晴れた昼間がオススメ!ということだったので珍しく日中に出没してみたのですが、残念ながら雪でした。

天気は残念でしたが、素敵な展示品を拝見してきました。

まずは、「あいあいがさ」。

Ruu_0079

残念ながらお相手がいなかったので一人で・・・

そして、きりがくれ村の4姉妹の石像&セーラム村のネルネさんの石像

Ruu_0081

Ruu_0080

いつもながらの素晴らしい完成度に拍手です。

横ですが今からくり村にはセーラム村に子供を残してきてしまったというおかあさん猫が来ています。。。。

まいごちゃんのために可能な時は開門していますので、お時間のあるみなさんはぜひ遊びにきてくださいまし。お待ちしております。

最後にドラクエ6のコト。

実は私発売日にドラクエ6を購入しました。

・・・が森同様、あまり進んでいません。

まもなく発売から3週間になるというのに、まだクリアしていないのです。

今までRPG系は1週間でエンディングを迎えていた私なのですが、ラストダンジョンにさえたどり着いておりません。。。。

もちろん昨年12月に購入したWiiマリオも放置状態。

そんなやる気のない最近のワタクシですがどうか生温かく見守ってやってくださいまし・・・

« 祝! 鷹の爪THE MOVIE 3 | トップページ | 雑記:温泉旅行!と 近況!  »

ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん
御無沙汰しております!
mixiの日記読みました。
コメントは残しませんでしたが、コード消すことはないので
また復活する日があれば遊んでやってください。

そうそう、テイルズ買ったんですよ。
でもDQ6と同様ほとんど遊べていません(泣)
というよりゲーム自体を最近していないので・・・

mixiのログインも一週間に一度とか悲惨な状況なのですが
よろしくお願いします!

お久しぶりです!
私も街森はずいぶんと放置しています。
mixiの日記にも書いたのですが、私のコードは消してしまってもいいですよ^^
また通信したくなったら、コード交換をお願いするかもしれません。

ドラクエ6、私の場合はいつもより進行が早いです^^;
一応、クリアしましたもん。その後が、、長いんですけどね・・。
でもまぁ、ぼちぼちやっていけたらいいな・・と思ってます。

>シュガーさん
ご無沙汰しております~
無事まいごちゃんとお母さんも会うことができたので
現在通常活動に戻っていますよ~

春ですか!ぜひ開門を発見したら突撃しますね~

お久しぶりでーーーす(◎´∀`)ノ
忙しくて放置の時ってありますよね^^;
メイプル村は余裕があるときにサクサク日付を進め、3月・・・春になりましたーーーwww

迷子ちゃん開門は終わりましたか?
見かけたら突撃します♪
メイプル村も開門頻度を上げていこうと思ってるので、開いてたらガンガン突撃してくださいね♪

>ザクロさん

お久しぶり~!
昼間の開門の可能性もあるのね!
最近、wi-fiがつながりにくかったり、
息子が昼寝をしなくなったりで、
なかなか遊ぶことができていないのですが
またぜひぜひお会いしましょう。

こちらこそ今年もヨロシクです(◎´∀`)ノ

しーさん、お久しぶり!
お元気そうで何よりですhappy01

ユンノリセット、確かに押し花に見えるけどcoldsweats01
リセットって名前が付いてるって事はリセットさんが居るの?
きりがくれ村の石像には溜息が出ちゃうlovely
ホントに素敵ねぇ・・・
でもしーさんが被ってる帽子も可愛い!

私も昼間に開門してることがあるので
見付けたら突撃してくださいなnote
今年もどうぞよろしくですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/47589627

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:っていうか放置しすぎ?:

« 祝! 鷹の爪THE MOVIE 3 | トップページ | 雑記:温泉旅行!と 近況!  »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト