最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:オークションの結果は・・・ | トップページ | からくり村日記:オークションハウスってやっぱり不思議 »

からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い

今週は久しぶりにきました~ヽ( ゚ 3゚)ノ

カブ価 571ベル でした~(昨日の話ですが・・・・)

せっかくの高値だったのですが、フレンドのみなさんも買ってないor遊んでない方ばかりなので開門しませんでしたが・・・

でもやっぱりカブ価高騰は嬉しいので、写真を撮影しちゃいました!

Ruu_0038

一応記念ですからね(*^-゚)vィェィ♪

ところで4月22日は「地球の日」でしたね!

北米版の街森では村長さんが「かっこいい地球儀」を配っていますね!

ムケル本舗さんのセーラム村でも「地球の日」開門をしていたので、早速「かっこいい地球儀」をもらいに行ってきました!

このセーラム村は魔女っ子さんの村なんですが、関所の前にはなんとタンポポがたくさん!!

なんでも魔女にはタンポポ(特にわたげ)が欠かせないようで、このように大量に栽培しているようです。(←嘘です)

タンポポ畑でセーラム村の魔女っ子ネルネちゃんのマブダチのムケルさんとタンポポ遊びをしてきました。

ふぅ~って吹くと綿毛が空を舞い・・・・

というところなんですが、ちょっと地味だったかな??

吹き終わるとキャラの顔がニッコリほほ笑むんですね!

せかっくなので「ほほ笑みムケルさん編」と「ほほ笑みしー編」をアップ。

Ruu_0041

Ruu_0044

ついでに今週のオークションハウスですが、今回はきりがくれ村からの二品が並んでいました。

Oku3

にがおえ と ブロム ですね。

さて皆さんの村はいかがでしたか??

« からくり村日記:オークションの結果は・・・ | トップページ | からくり村日記:オークションハウスってやっぱり不思議 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
そうなんです。結局開門せず・・・
カブ高騰でももう買っている人も少ないので・・
盛り上がりにかける街森ですが
細々と頑張っていきますよ^^

タンポポこれだけを揃えておくって大変そう~wobbly
でもその成果がこの美しさなのね!素敵~!!

カブ開門はされなかったのね(o^-^o)
開門してるかな~と思いながらも結局時間がなく
森にinすら出来ませんでした(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48161293

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い:

« からくり村日記:オークションの結果は・・・ | トップページ | からくり村日記:オークションハウスってやっぱり不思議 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト