最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:今日は誕生日! | トップページ | からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い »

からくり村日記:オークションの結果は・・・

さんざんひっぱてきたオークションの結果が届きました。

通知は土曜日に送られてきました。ちょっと遅すぎやしませんか?ハニワくん。

さて、結果は・・・

Ruu_0020

Ruu_0021

やっぱり今回も取引はうまくいかなかったようです。

経緯は前回の記事に書いたとおりですが、今回も売買が成立してたはずのオークションですが何か手違いがあったようです。。。。

それにもメゲずに今回も出品してみましたので、ぜひフレンドの皆さんは(いらなくても)シャレで入札をお願いします!!

今回の品物はこれだ!!

Ruu_0033

前回から引き続きの「かっちゅう」とマリオカート好きにはたまらない(でもいらない?)「トリプルあかこうら」です!

「かちゅう」で武装して「トリプルあかこうら」でガンガン攻撃しちゃてください!!

がっかりな結果で終わった前回のオークションでしたが、みなづきさんからこんなやさしい手紙が届いていました。

Ruu_0030

今回落札したはずが、送られてこなかった「リセットさんのもけい」をふたつもいただきました!

・・というのも、「モグラたたき部屋に置きたい・・・」という話をしていたもので・・・本当にありがとうございました。

さっそく、モグラたたき部屋がグレードアップしましたよ~~

Ruu_0032

「モグラたたきセット(モグラ帽子と床のデザイン)」は、いつもお世話になっているムケル本舗さんのオリジナルデザインです。

これまた配信アイテムの落ち葉もちょうどいい大きさだったので一緒に飾ってみました。

からくり村にお越しのさいは、ぜひモグラたたきで日ごろのストレスを発散させてくださいまし。

話は変わっておでかけの話。

先日お久しぶりにメイプル村に行ってきました。

なかなか時間が合わなくてご無沙汰だったのですが今回お会いできてうれしかったです。

村主のシュガーさんと記念に写真を撮ってきましたよ。

Ruu_0014

左 しー 右 シュガーさん

またぜひ遊んでくださいね~。

« からくり村日記:今日は誕生日! | トップページ | からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん

オークションは連続で残念な結果だったので、
ハニワくんに当りたくなっちゃうんですよ・・・
品物が無くなってしまうのはなんとも悲しいです。

モグラたたき部屋だけでなく、最近部屋の模様替え中です。
森の楽しみのひとつなので ヾ(≧▽≦)ノ

ハニワ君、大丈夫かしら…
多忙過ぎて回路がショートしそうなのかな?
にしてもモグラ叩き部屋、素敵~!
計算されたように穴の大きさとアイテムの大きさがぴったんこね。
ムケルさんともなれば計算済みかしらshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48119444

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:オークションの結果は・・・:

« からくり村日記:今日は誕生日! | トップページ | からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト