最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:オークションのコト | トップページ | からくり村日記:リベンジ!オークション・・・ »

からくり村日記:オークションハウスの怪?

前回の記事でも紹介したことなんですが、今回はオークションで怒った起こったバグ怪現象のコトです・・・・

今回は森フレンドの カナリアさん 出品の「ブリキの服」を・・・そしてからくり村出品の「はっぱ」を カナリアさんが、相互に入札したのですが・・・

実はお互い出品側に「落札されました・・・」通知がきて、そして落札側に「落札できませんでした・・・」通知が届くという現象が発生したようです。

からくり村から出品した、「はっぱ」で説明すると・・・・

からくり村には・・・

Ruu_0121

こんな手紙が・・・・

そして、カナリアさん側には

カナリアどの

あなたが にゅうさつされた
しょうひんは、らくさつすることが
できませんでした。
あなたの 19800ベルは
こうざに ふりこみましたので
ごかくにんください。

オークションハウス

・・・・という内容の手紙が届いたそうです・・・・

私の入札したブリキの服も同じ現象でお金のやり取り?だけされてアイテムはどこかに消えてしまったようです。(口座の残高を覚えていないのでお金が戻ってきているか、振り込まれたかは確認できていませんが)

カナリアさん側の事情はカナリアさんのブログで紹介されていますが、こんなこともあるんですねぇ・・・アイテムはどこへ消えた!!

皆さんもオークショニアのハニワくんの事務処理にはくれぐれもお気をつけくださいますよう・・・

さて、今日はイースターですよ!!

すでにコンプ済ですが、集めるのが楽なイベントなので今回も参加する予定です!

「たまご」や「あたりけん」のコレクションも増やしたいことですし・・・

そんなウサギさんの前でマグロさんがこっそり教えてくれましたよ~

後ろから抱きつこうとしたら、「アツイからイヤだ!」と言われたそうです・・・

がんばれウサギさん!

Ruu_0133

最後にmixiアプリのこと!ですが興味のある方は、続きをどうぞ・・・

mixiあんまり熱心じゃないんですが、アプリは楽しいのでときどきログインしています。

最近発見した「ふにゃもらけ」があまりにもキュートなので、ちょっと画像を紹介!

Photo_3

かわいいです!こういう顔に弱いんです。毎日かわいがっていますよ~

あと、最近マイミクさんから紹介されて始めたビジュエルド・ブリッツ。

Photo_2

これはかなりの中毒性のあるゲームなので、mixiをされている方にお勧めですよ~

森フレンドの方でmixiされている方でマイミクさんになってくださるかたがいればうれしいです^^

« からくり村日記:オークションのコト | トップページ | からくり村日記:リベンジ!オークション・・・ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
ええ~~!入札しても落札できないことがあるんだcoldsweats02
じゃあ、入札なかったなぁ・・・と思っても実は誰かが
入札してくれていたかもしれないのね・・・
ハニワくん、しっかりしておくれ!!

ザクロさんもmixiやっているんですね!
このブログの左上の「プロフィール」のページに
こっそり私のmixiページに飛ぶリンクを貼っておいたので、
よろしければアクセスしちゃってください!

→mixiを見る←  から飛びます!!
マイミクさんはリアル友達は旦那だけで、あとは森フレンドなので
よかったらマイミクお願いします~


>もんちゃん
ビジュエルド・ブリッツ やばいよ やばいよ~~(←出川風に)
かなりハマッて、人生を棒に振りそうな勢いです。

30満点超えのマイミクさんがいるなんて!!
すごすぎます!!(゚ロ゚屮)屮

ご無沙汰です。

ビジュエルド・ブリッツ
かなりはまってるんだが

なかなか厳しい・・・

マイミクで30万点近くいってる人いたりして・・・さw

その「怪事件」、ウチの会場でも起こったよ!
以前しーさんが私の出品物に入札してくれた時
私には「落札されました」の手紙が届いたのに
ここでしーさんに「落札出来なかった」って書かれてたんだよ。
あれ?あれ?って思ったんだけど
手紙は消去しちゃってて確認の術は無し…
やっぱりあれは私の勘違いなどではなかったのだ!
1度ならず2度も繰り返されると、なんだかなーだねsad

私もmixiやってるのよ~。
今度マイミク登録お願いしてもいいかしら~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/47991715

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:オークションハウスの怪?:

« からくり村日記:オークションのコト | トップページ | からくり村日記:リベンジ!オークション・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト