最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:オークションハウスの怪? | トップページ | からくり村日記:ふぅ~助かった~ »

からくり村日記:リベンジ!オークション・・・

先日からしつこいほど話題にしているオークションですが、今週末入札予定の品物がオークションハウスに陳列されていました。

Haniwahause

はなぞの村から「メトロイド」「リセットさんのもけい」、きりがくれ村から「ムクゲ」、そして当村からは「かっちゅう」を出品してみました。

ところが・・・・

あれ???

あれ あれ???

狙っていた おとのさまの村 から出ているはずの 例のブツがない!!

ガーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

楽しみにしていたのにこの仕打ち・・・・

ツンデレすぎるハニワくんが嫌いになってしまいそうです。。。。

とはいえ、久しぶりに賑わいを見せるオークション会場。今週末は とある品物に入札してみたいと思います。結果が楽しみです。

とりあえず、今日は桜吹雪が舞っています。リアル桜は私の住む地域ではほぼ散ってしまいあしたが、先週末は桜吹雪の中お散歩をしてきました。

Ruu_0140

春ですねぇ。でも花粉症で(杉ではなくヒノキの)ちょっと調子の悪いこの頃です(泣)

« からくり村日記:オークションハウスの怪? | トップページ | からくり村日記:ふぅ~助かった~ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
そうですか・・・MIP村最寄りの街では
さみしいオク会場でしたか・・・・
本当にどんなタイミングで繋がるんでしょうね・・・

桜はまだ蕾ですか!
4月は寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいですから
ご家族ともども気をつけてくださいね(*^-^)

オークション会場賑わってますねぇ(゚ー゚)
こちらの会場は私の出品物のみという閑散さでしたよ・・・(´・ω・`)
繋がる・繋がらない仕組みってどうなってるんだろう。

しーさんのリアル地域での桜はもう散ってしまったのね!
私の所はまだ蕾です(^ω^)
4月だと言うのにまだまだ寒くて
違う意味で鼻をグズつかせてる毎日です。
しーさんも花粉症お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48015449

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:リベンジ!オークション・・・:

« からくり村日記:オークションハウスの怪? | トップページ | からくり村日記:ふぅ~助かった~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト