最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:徐々に復活気味・・・ | トップページ | からくり村日記:オークションハウスの怪? »

からくり村日記:オークションのコト

先週のオークションの結果はいかがでしたか??

からくり村からの出品した「はっぱ」はなんと!カナリア氏が高額で落札してくださいました!!

Ruu_0121

・・・で私もカナリア氏出品の「ブリキの服」に入札したハズなんですが、、、、木曜現在まだ届いていません。。郵便事故でしょうか・・・・

オークションハウスに出向いてみたら、まだブリキの服が展示されていたので、入札したつもりが入札されていなかったのか、もしくは入札した夢を見たのか???

なんだかよくわかりませんが、そんな状況です。とりあえず、落札できたともできなかったとも連絡がないのでもう少し待ってみます。

オークション会場がにぎわっているのはとても楽しいことです。もっと出品してくれる人が増えてくれるといいなぁ・・・非売品とか特別な品物ではなくても楽しいですからね!!

さて、現在欧州版では「たまごのテレビ」が配信されていてるそうです。

先日おさわりさせていただいたので、早速注文してみました。からくり村では かみちよさんの家の地下が「たまごシリーズ」部屋になっておりまして・・・ベッドサイドに並べてみました。

Ruu_0124

テレビ画面にはお花畑風の映像が映し出されていますが、コレなんの番組だろう・・・見たことがないような気がする・・・・

しかし、カーニバルクロックといい、たまごのテレビといい、なぜ日本では配信されないのでしょうか・・・欧州や北米の文化を象徴するものでもないのに・・・ねぇ、にんてんどうさん!

« からくり村日記:徐々に復活気味・・・ | トップページ | からくり村日記:オークションハウスの怪? »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
オークション今週もがんばって出品しています。
冷やかしにでもきてくださいな(笑)
オークション会場がにぎわっていると、
みんなまだ森やってるんだ~と嬉しくなります。

また遊んでね~

>カナリアさん
なんですと!
お互いにバグが発生していたのね~
次回のカナリアさんの出品のアイテム狙ってますよ~
だって からくり村に並んだことのないアイテムなんだもの・・・

あれれ?
これは私のブログのネタバレ(?)になってしまうのですが、
『はっぱ』落札出来てませんでしたよ><
「落札できなかったから金は返すぞ(。◕ˇдˇ◕。)コラー」
と言うお手紙が来てましたモン。
こういうエラーのような形でアイテムが消えてしまうのは勘弁してほしいですよねー

配信アイテムの件も含めて、
ニンテンさんはちゃんと仕事してほしいものです!

P.S.
またオークションに出品しておきましたので
見かけたら入札をお願いしますね♪

こんにちは~
うんうん、オークション会場が賑わうと楽しいよね!
普通の品に友達が意外な値段を付けてくれたりすると
またまた面白いしねhappy01
なかなか会えないお友達とも交流出来てる感があって好きだわshine

カーニバルもたまごも、
日本版だってちゃんとシリーズあるんだから
配信して欲しいよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/47973416

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:オークションのコト:

« からくり村日記:徐々に復活気味・・・ | トップページ | からくり村日記:オークションハウスの怪? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト