最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:リベンジ!オークション・・・ | トップページ | からくり村日記:今日は誕生日! »

からくり村日記:ふぅ~助かった~

ふぅ・・・・

本当に助かりました~v( ̄ー ̄)v

何がか?といいますと白カブのことです。

日曜日の午前中に森にINできた時は白カブを購入するようにしているのですが、

実は先週はジリ貧になってしまいまして・・・・・・

購入した6000カブの処理に困っていたところを、みなづきさんの所有村の

ロザリウム村で売却させていただくことができたのでした。

Ruu_0158

本当に助かりました!

結局からくり村のカブ価はどこまで下がったのかというと・・・・

土曜午後たぬきちに聞いたところ、、、、

Ruu_0160

28ベル! だったようです・・・

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

さて、先週はちょくちょく通信で遊んだりもしたのですが、あまり写真を撮ることもなかったのですが、

貴重なおでかけ中の写真を一枚。

きりがくれ村に新たに作られた花壇です。

なんでも4月のジンクスが「テントウムシを捕まえるとなんちゃら(忘れた)」とのことで、花壇を設けたそうです。

Ruu_0152

左からみなづきさん しー ムケルさん

また、久しぶりにグレースの店を訪問してみると、ディスプレイが変わっていました。

はちみつ村で流行のコーディネートなんだそうですよ!!

Ruu_0155

約1年ぶりに変わりました。(どんだけ変わっていなかったのか・・・)

さて、今週はオークションの入札・落札の結果が発表されますね。

私の出品したかっちゅうは誰の手に?そして私の入札したアレは落札できたかしら???

« からくり村日記:リベンジ!オークション・・・ | トップページ | からくり村日記:今日は誕生日! »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48074205

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:ふぅ~助かった~:

« からくり村日記:リベンジ!オークション・・・ | トップページ | からくり村日記:今日は誕生日! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト