最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い | トップページ | DQM:ジョーカー2が我が家にやってきた »

からくり村日記:オークションハウスってやっぱり不思議

オークションでの不可解な現象を経験してきましたが、また新たな現象が発生しました!!

とりあえずは結果報告から・・・

今回は きりがくれ村出品の二品だけだったので 入札はしませんでした。きりフレンドの皆さんに買ってもらったほうがいいと思ったので^^

・・・で私の出品した二品。「トリプルあかこうら」と「かっちゅう」の行方ですが・・・・

今回は「トリプルあかこうら」を みなづきさんが落札してくれたとのこと。

しかも、オークションハウスで直接受け取るという偉業を成し遂げていたようです。

詳細はみなづきさんのブログで紹介されていますのでこちらからどうぞ^^

確かに、オークションハウスに足を運んでみると、展示されていた「トリプルあかこうら」がなくなっている!!

Ruu_0051

でも、まだ通知は届いていないんですよね・・・・

(;゚ロ゚)ハッ  もしかして お金だけ振り込まれている??

でも直前の残高がわからないので確認のしようがないのだけれど・・・

まあとりあえず、アイテムがなくならずに落札主に届いてよかったです。

不用品を回収していただいた みなづきさん ありがとうございました。

そしてオークションハウスに行ってびっくりしたことがもう一つ!

日曜日までには並んでいなかった、カナリアさんの出品の「クイーンのかんむり」がなぜかならんでいる!!

Ruu_0052

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

・・・なぜ今頃・・・・

入札期間が過ぎてから陳列されてもねぇ、ハニワくん。

謎はつきないオークションなのでしたw

さて、話はかわって カブの話。

先週はからくり村でフィーバーだったのですが、今週は怪しい動きをしているカブ価にドキドキしていました。火曜日の午後に42ベルというやる気のない数字を叩き出していた今週。どうするものか。。。。と思案に暮れていたところ!

救いの手が!!

みなづきさんところの ロザリウム村がフィーバー中とのこと!

さっそくカブを全部売却させていただきました。

ついでに、ムケル本舗さんのきりがくれ村のカブの売却も手伝ってきましたよ~

ベル袋畑で記念撮影しました^^

Ruu_0049

左から しー ムケルさん みなづきさん

もうすぐゴールデンウィークですね!

忙しいかたも、のんびりな方も、楽しくお過ごしください!!

私は、まったりで忙しいゴールデンウィークになりそうです。

« からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い | トップページ | DQM:ジョーカー2が我が家にやってきた »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん
まだまだ知らないことがいっぱいの街森です。
オークションにしても不思議なこといっぱい。
リアルタイムの森もそろそろ狩猟の季節を迎えます。
楽しいこといっぱいです^^

ひぇ~!直接受け取ることも出来るんだぁcoldsweats02
私も今度試してみよう!
入札期間が過ぎてから陳列されたって話も
違うブログで見たことあるわ~。
ハニワくん大丈夫かなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48203630

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:オークションハウスってやっぱり不思議:

« からくり村日記:久しぶりのカブ高騰&タンポポいっぱ~い | トップページ | DQM:ジョーカー2が我が家にやってきた »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト