最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« DQM:謎のスライム軍団 | トップページ | DQMJ2:思い込みに注意 »

からくり村日記:子供の日と最新のオークション

GWも終わり通常の生活に戻りましたね。

ニンテンドーからも久しぶりの配信が^^

金太郎セットに身を包んでみたのだけど、髪が堅そうに見えて仕方ないのは私だけ?

なんか「蓑帽子」に見えてしまううですよね。雪ん子がかぶってるアレです。ポケモンフリークには「ユキワラシ」のかぶっている(?)帽子です。

多分少数意見なんでしょうけどね。。。( ̄Д ̄;;

まあ、記念撮影はしっかりしましたけどね。

ヽ(=´▽`=)ノ

Ruu_0059

さて、前回のオークションの結果と最新のオークションついて少し。。。

前回は みなづきさんに落札していただいた「トリプルあかこうら」ですが、ちゃんと落札されましたの手紙が届きました。

Ruu_0054

久しぶりにきちんと取引が完了したオクだったので一安心。

・・・で最新のオークションですが、今回は参加しませんでした。

でもオークションハウスはにぎわっていましたよ~

Ruu_0055

次回も多分参加できそうにないので、6月になってからまたネタを仕込んで参戦したいと思います~。

« DQM:謎のスライム軍団 | トップページ | DQMJ2:思い込みに注意 »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48284185

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:子供の日と最新のオークション:

« DQM:謎のスライム軍団 | トップページ | DQMJ2:思い込みに注意 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト