最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« DQMJ2:思い込みに注意 | トップページ | からくり村日記:ちょっとサボリすぎでしょう!&DQのコト »

からくり村日記:マイデザとおでかけ

突然ですが、どうぶつの森の魅力の一つに「マイデザイン」という機能がありますね。

そして私なぜか春になるとマイデザを作りたくなるんです。

今年もそのマイデザブームがやってきまして、ちまちまと作っては消して・・・を繰り返しています。

その中で本人が気に入って、しかも住人が着てもかわいいデザができました。

それは「ようちえんスモッグ」と命名した、園児仕様のデザインですよ!

チッチさんとブロッコリーくんが着てくれているのですが、なかなか似合います。

Ruu_0060

Ruu_0062

また、最近はまっている「ふにゃもらけ」(mixiアプリです)の期間限定商品の「オランダの服」がかわいかったので、森でも作ってみました。

Holand

Ruu_0067

デザインはおもしろいのですが、もう少したくさん保存できればいいのですけどね。

さて、おでかけの話。

GWが始まってからなかなか通信ができていませんでしたが、ぼちぼち再開しています。

昨晩はきりがくれ村で開催されていた運動会に参加してきました。

最近配信された(韓国版)、あおしろの帽子をかぶって参戦です。

なかなかのデットヒートでしょう?

Ruu_0074

(上から しー ムケルさん なおきさん)

まだまだいろいろ楽しい森の話でした。

« DQMJ2:思い込みに注意 | トップページ | からくり村日記:ちょっとサボリすぎでしょう!&DQのコト »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん

コメントありがとうございます。
森のオランダの服、切り替え位置が高すぎて
チマチョゴリみたいに見えちゃうのかしらw
そして、濃いピンク一色のスカート部分だし・・・

スモッグはブロッコリーと色が合ってて
良い感じなのかもしれませんね。
来年からは しろぽんも幼稚園。
そんなことに思いを馳せながら作りました(笑)

素敵! しーさんのマイデザは、どれもホント素敵!!
幼稚園スモッグ、とってもイイわ~lovely
特にブロッコリーには似合い過ぎhappy02
オランダの服もいいですねぇ~。
森オリジナルのオランダの服は、個人的意見なんだけど
どうしても韓国のチマチョゴリに見えてしまって
オランダ帽に合わせるのはイマイチ好きじゃなかったのよdespair
それにしてもしーさんは思い付いたデザインをすぐ形に出来ちゃって
心から尊敬します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48322246

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:マイデザとおでかけ:

« DQMJ2:思い込みに注意 | トップページ | からくり村日記:ちょっとサボリすぎでしょう!&DQのコト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト