最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« やっとかめ^^ | トップページ | こんどはいつ来るの? »

からくり村日記:流行の髪型?

梅雨入りしたし、ジメジメしてるし・・・・・

そうだ!ヘアスタイルを変えよう!!

ということで、寝ぐせヘアをチェンジするために街の美容室へ行ってきました!

Ruu_0088

ヘアスタイルはいつもほぼ同じなんですけど、せっかくだから今「流行の髪型に!」ということで、カットリーヌさんにお任せしてみました。(色は指定しています)

まずは、男の子スタイルから・・・・

七三分けのスタイルですね!

Ruu_0090

次は女の子スタイルを・・・・

ウェーブヘアになりました!

Ruu_0093

・・・て、本当にはやっているんですかねぇ。とりあえず、七三分けのフレンドさんを見かけた記憶がないんですが。。。。。それともサブキャラでの使用率が高い!とか???

ウェーブスタイル、ふんわりしていてかわいいんですが、おでこが・・・。ウェーブスタイルには帽子着用が好みですw

男の子と女の子の髪型にチャレンジしたので、リセットしちゃいました。リセットさん、ごめんなさい~

Ruu_0091

さて、近況です!

森フレンドさんのみなづきさん(感染報告)がブログ等で見ていた改造アイテムに感染していることがわかりました。

Ruu_0097

からくり村で確認されたアイテムは「AshCap HDLC」です。

ポケモンのアニメでサトシくんが被っているキャップですね~

他にもピカチュウの帽子やファルコンのマスクなどが出回っているそうですw

からくり村では前回の改造仮面の時と同様、改造アイテムはカタログに登録せずに、頑張ってスルーしていく所存でございます~^^

« やっとかめ^^ | トップページ | こんどはいつ来るの? »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/48665670

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:流行の髪型?:

« やっとかめ^^ | トップページ | こんどはいつ来るの? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト