最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンB&W:冒険日記 | トップページ | からくり村日記:かっぺい »

ポケモンB&W:てくてく冒険日記2

3歳児のしろぽんが寝てからが私の楽しいゲームタイム( ^ω^ )

発売一週間経ちましたが相変わらずのんびりてくてく冒険中なのでありました。

現在は5つ目のジムバッヂを手に入れたところです。

ネタバレというほどではありませんが、冒険日記は続きから(*゚ー゚*)

なんとかやってきましたポドモエシティ。

そういえば!!と久しぶりにポケモンセンターでアララギ博士にポケモン図鑑の埋まり具合をチェックしてもらったところ、、、、

どうもゲットしていないポケモンがいる様子・・・

さっそくネットで調べたら、モグリューが仲間になっていない!というか出会っていない!!!

地下水脈の洞窟でお友達になれるということなんだけど、そんなの出てこなかったぞw

( ̄Д ̄;;

ということで、ポドモエジム挑戦前に地下水脈の洞窟へ戻り散策していました.

歩けど歩けど、出てこないよモグリュー!どこにいるのさ~~(ノд・。)

そこでまたまたネットで調べたら、土が盛り上がったときに出現する可能性がある・・・・とのこと。でもなかなか出てきません。

ということで、あきらめの良い私はこのまま先に進むことにしたのでした。

・・・・で現在「電気石の洞穴」の手前でがっつりセーブ中です。

今晩また冒険に出ることにします(* ̄ー ̄*)

現在・・・

コアルヒー  Lv.23

チュリネ    Lv.31

ジャノビー   Lv.30

ビクティニ   Lv.28

ガマガロ     Lv.34

ガントル     Lv.27

にて、てくてく冒険中・・・・

« ポケモンB&W:冒険日記 | トップページ | からくり村日記:かっぺい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

モグリューやっぱりなかなか遭遇できないんですね!
ネジ山でようやく遭遇できたんですけど、一撃で倒してしまって、
まだまだ苦労しそうな状態ですw

ポケモンリーグ終わったんですね!私は今週末あたりに
到達できたらいいな・・・

モグリュー、私もなかなか捕まえられませんでした。
何度も洞窟に入ったけど、出てこず・・。

でもね、その後、他の洞窟で出てきますよ^^

私は昼間はガッツリできるので、ポケモンリーグまで進みましたが、四天王に挑むのにはまだ早いかなぁ?ってことで、地道にレベル上げ中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/49565193

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンB&W:てくてく冒険日記2:

« ポケモンB&W:冒険日記 | トップページ | からくり村日記:かっぺい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト