最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンB&W:てくてく冒険日記2 | トップページ | ポケモンB&W てくてく冒険日記 & 3DSのこと »

からくり村日記:かっぺい

最近森ネタは更新していませんが、時々遊んでいます。

調子の悪かったwi-fiは3DSのぶつ森の出る前に通信環境の強化を!!といことで、無線LANにしました。

ということでとても快適です。

今月は北米版で「船頭の模型」が配信されましたね!

街へ行くバスに飾ってある、かっぺいが船頭をしていたころの模型です。

久しぶりに遊びに行ったきりがくれ村で、森フレンドのみなづきさんに触らせていただきました。いつもいつもありがとうございます。

Ruu_0117

(左から、ムケルさん、しー、みなづきさん、 上、カエデさん)

なかなか良いじゃないですか!3DS版ではぜひ、かっぺいには船頭さんに戻ってほしいと個人的には思っています。

3DSといえば、明日発売日の発表の予定ですね。楽しみです^^

« ポケモンB&W:てくてく冒険日記2 | トップページ | ポケモンB&W てくてく冒険日記 & 3DSのこと »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/49585484

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:かっぺい:

« ポケモンB&W:てくてく冒険日記2 | トップページ | ポケモンB&W てくてく冒険日記 & 3DSのこと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト