最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ポケモンBW:てくてく冒険日記5

ポケモン初心者の私も、先週末に本編クリアしました!

それにしても、勝てるとは思わず、「どんなポケモンが出てくるんだろう~」なんて気軽に挑戦したもので、手持ちポケモンのレベルが低いこと。。。(;´▽`A``

レベル55のドレディア、レベル56のエモンガの他はみんなレベル45前後・・・

ドレディアとエモンガ、プラスちょっと頑張ったゼクロムのおかげでなんとか勝つことができたような感じです。

しかも、クリア後に対戦をもちかけられるトレーナーのポケモンのレベルの高いこと(ノ△・。)

かなり苦労しました(* ̄□ ̄*;

ああ~びっくりした~

さて現在は、初心者のクセに「個体値」なんていうものを調べてしまったことにより、より強いカワイイポケモンに出会うことに夢中になっております・・・

第一陣として、エモンガとパチリスが大増殖中。

・・・電気タイプばかりなのは愛嬌です。。。

殿堂入りはまだまだ先の話になりそうですね。

そうそう!ポケモンピアの購入特典、私はフシギダネでした。

今日早速お迎えに行ってきましたよ~

くさ&どくタイプなのだそうです。オスでした。気が向いたら育てます。

Pa130340

ポケモンW:てくてく冒険日記4

ゲームの方はあまり進展もなく、相変わらずレベル上げ中。

あ!ポケモンリーグは一応勝ち抜きました。でも最終決戦へは向かわず、ポケモン育てながらフラフラしています。

そうそう、GTSを初めて利用してみました!(‐^▽^‐)

目的は「ゴチム」ちゃん!

続きを読む "ポケモンW:てくてく冒険日記4" »

ポケモンW:てくてく冒険日記3

タイトルを毎回適当に入れておりますが(統一性なし)・・・・とりあえずポケモンホワイトの大冒険日記の続編です ヾ(´ε`*)ゝ

うーーん。前回からあんまり進んでいませんねぇ・・・・

8つ目のバッジは無事ゲットして、チャンピオンロードを進んだところまでです。

ポケモンリーグ前にレベル上げをしています・・・

現在の様子は続きから・・・・

続きを読む "ポケモンW:てくてく冒険日記3" »

ポケモンB&W てくてく冒険日記 & 3DSのこと

ポケモン開始して間もなく2週間になります。

・・・・とその前についに3DSの発売日が決定しましたね!

気になっていた「どうぶつの森(仮称)」はローンチタイトルではなかったようで、ひとまず安心(?)なところです。

値段はともかく、初期の色が個人的には好みではないのです。。。

他の色が出てから森が出てくれればうれしいな~。でも品薄になると悲しいので、一台は早めに買っておこうかしら・・・・と思案中です。(我が家はぽこぷーと私と2台の購入が決定しているので。)

さて、ポケモンの方ですが、現在「ソウリュウシティ」です。

が、8つ目のジム戦を行わず・・・・何をしているのかというと、、、

続きを読む "ポケモンB&W てくてく冒険日記 & 3DSのこと" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト