最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年反省会&近況(ゲームとおもちゃ作りの話)

今年も間もなく終わりですね。

いろいろあったようななかったようなそんな一年だったのですが、ちょっとだけ振り返ってみました。(ゲームネタですけどね

2010年。どんなゲームを買ったかしら?ということでクラブニンテンドーのポイント照会画面で確認してみました!

Photo

ここに「ナナシノゲエム」が入るので、全部で9本!

エルミナージュ」と「ゼルダ」はぽこぷー専用で買ったので未プレイなのですが、その他の7本は一応プレイしました。

でも「トモコレ」は住人をだれにするか悩みすぎて、「ナナシノゲエム」は怖すぎて遊べていないんですけどね(-。-;)

ドラクエ6」は懐かしくプレイしました。これ発売された頃かなりの酷評を受けていた記憶があるのですが、私は好きだったんですよね~。でも仕事が忙しかったのであまりやりこむことができず、忘れている部分も多かったタイトルなので、楽しめました。ドラクエ信者なのでドラクエ本編だったら何でも楽しいんですけどね。。。。。。

ポケモンホワイト」は私のポケモンデビュー作となりました。卵を産ませたりとか育てたりとか楽しくて気が付いたらプレイ時間140時間程!でも殿堂入りしてないんですけど、飽きてしまってやめちゃいました。。。。ヽ(~~~ )ノ

ポケモンドリームワールドは時々ログインしてます。畑で木の実を収穫するのが目的なんですけどね。

Pdw1

やっと畝が4本になりました!

その他「DQMJ2」と「スローンとマクヘール」は一応クリアしているので、楽しんで遊べた部類ですね。

マリオコレクション」はサントラ目当てだったので、ほとんどプレイしていません。。。。

まあまあ優秀な一年だったと言えるのかな?ちょっと積み残しがあるのが気に掛かるところですが。

来年はいよいよ3DSが発売されるので楽しみです。

次は近況とおもちゃ作りの話。

続きを読む "2010年反省会&近況(ゲームとおもちゃ作りの話)" »

育児!おもちゃのお話(ままごと その2)

しろぽんが夜寝てからが私の自由時間(*^.^*)

しろぽんの愛読書(?)、「サンドイッチサンドイッチ」(福音館書店・小西英子さく)にちなんで、サンドイッチのパンや中にはさむ食材を作っています。

Kc380047_3

今日は記録を兼ねてフェルト手芸の話・・・

続きを読む "育児!おもちゃのお話(ままごと その2)" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト