最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:初心に戻って部屋をレイアウト! | トップページ | おもちゃの話:ニューブロック »

3DS と インフルエンザ

1月末から絶賛放置中の当ブログ。

でもでもせっかく3DSを入手したので世の中の話題に乗り遅れないように(?)3DSのことでも書いてみようと思います。

さて我が家は3DSは予約しませんでした。ハイ。急ぐ必要もないかと。

それに、欲しいタイトルはまだ発売されなし。

購入はそのうち・・・と考えていたからなのですが、、、、、

発売当日の2月26日近所のゲーム屋へ立ち寄っていた旦那ぽこぷーから電話が!

「3DS売ってるけどどうする?」

「じゃあ、買っておく?」

ということで、予想外に早く入手してしまったのでした。

お色は・・・なんちゃらブルーです^^

なぜかレイトン教授を添えて・・・・

P2270459

3DSの見え方はもちろん今回本体を入手して初めて見たのですが、なるほど!こういう感じなのね!!

裸眼で見るためには必要なのか?この独特のキラキラ(ラメラメ)感。。。。

見え方は3Dテレビと同じように、「奥行きが感じられる」見え方ですね。

私は「シャドーボックス」という、ペーパークラフトを思い出しちゃいました。

でも、やっぱり不思議な感じ。^^。

・・・で今頃は3DSを満喫できているはずだったのですが・・・・

ワタクシ、インフルエンザに罹ってしまいまして(B型です)・・・その上私が治りきる前に息子しろぽんの再度の発熱(インフルエンザです)。。。。

こうしてブログを更新している今も、体調はすぐれず・・・

皆様もインフルエンザにはお気をつけくださいませ・・・

« からくり村日記:初心に戻って部屋をレイアウト! | トップページ | おもちゃの話:ニューブロック »

その他(雑記)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ザクロさん

コメントありがとうhappy02
インフルエンザには本当に困りましたw
熱が下がってからもフラフラするし、倦怠感は酷いし・・・。
でもすっかり良くなりましたhappy02


3DSの森が出るのはいつのことになるでしょうね。。。
楽しみです^^

しーさん! だいじょぶですか?!
私とピノコも予防接種は済ませたけれど
ママ友さんからピノコが通う予定の幼稚園が
インフルで学級閉鎖になったと連絡が来たばかりですwobbly
しろぽん君もお大事に! 

3DS買ったの~~~! 早いhappy02
森が発売なったら私も迷うだろうな~~~
3D、体験してみたーいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/51027760

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS と インフルエンザ:

« からくり村日記:初心に戻って部屋をレイアウト! | トップページ | おもちゃの話:ニューブロック »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト