最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 園児春の試練:それは以外にあっさりと。。。。 | トップページ | あまりにも更新が滞っているので・・・ »

どうぶつの森!(E3)

気がついたらもう6月。

4月末から息子が風邪をひき、、、長引き、、、、中耳炎で鼓膜を切開したり、気管支炎になったり、

なんだかんだでバタバタとすごしております。

さて、6月。E3が開幕しましたね。

どうぶつの森の発売日とか発表されるかな~~と思ってたんですけどね。

結局不明のまま。

それはさておき、ゲーム画像が公開されましたね。

まだの方はここからご覧ください^^

同じ映像が3DSをお持ちの方でしたらダウンロードして見ることもできます。(3Dで)

新しい要素として、ベンチに座っていたりとか、百葉箱らしきものが村に設置されていたとか、

靴も履きかえができたり(はだしで走っている映像もありましたね)、服も上下で着替えられたりとかしていますね。

でも一番私の気になるところは・・・・・

Who_2

これ 誰?

「プレイヤーは市長になり、まじめな秘書とともに・・・」なんてどこかに書いてありましたが、その「秘書」なのかしら??

私は見たことがなかったのだけど既存でこんなキャラいたかしら???

いろいろ楽しみがありすぎて、発売が待たれる森なのでした^^

« 園児春の試練:それは以外にあっさりと。。。。 | トップページ | あまりにも更新が滞っているので・・・ »

おいでよどうぶつの森」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

ご無沙汰しております~

時計が壁にかかったり、テントから出てきたり、
本当ワクワクする要素がたっぷりの映像なんですよね。
テントの横にはポストもあるので、「誰かの家?」なんて思っちゃっています。
発売されたら、ぜひまた通信させてください!!

ゼルダ(時オカ)購入しました。でも旦那がやっていて
私はまだ手つかずなんですよね。
今はFF9をチマチマと遊んでいるので、それが終わってからの予定です。

ご無沙汰してます!

遅ればせながら、どうぶつの森の映像を見させていただきました。

え~~~!テントから出発???掛け時計が置けるの??海に飛び込めて、、そして泳いで、潜ってる!!
それに、秘書がついてくる??
うわぁ~~~テンションあがりました!!
面白そうですよね。早く発売して欲しい~~。

しーさんは、もしかしてゼルダの伝説をプレイ中でしょうか?私は64時代に挫折したので、、、欲しいなぁ、、と思いつつ、手を出せない状況です^^;

>ザクロさん
コメントありがとうございます。
森の情報出てくるとワクワクしてきます。
ベンチに座るなんて夢だったのとても楽しみnote
リンクの服装は足元ブーツだったし、いろいろ期待が
ふくらみますheart01

さてしろぽんは発熱(39℃台)と耳を痛がったので
おたふくか中耳炎だと思い小児科に連れてったところ
中耳炎と言われ、その後耳鼻科でいきなり切開されました。
麻酔薬を耳の中にちょっと塗って切られたので
しばらく痛くて大騒ぎでしたcrying
幼児は風邪から中耳炎を発症することが多いようなので
娘さんも気をつけてあげてください。

しーさん、こんにちは!
し、しろぽん君…鼓膜の切開?!
なかなかどうしてbearing大変でしたね…
もう大丈夫ですか?
一日も早く元通り元気になることを祈っていますconfident

E3映像私も見ました~happy01
「へぇ~」とか「わ~」とか言いながら見てましたけど
あのキャラが出てきた時は「だれこれ?」でした(笑)

色々楽しみが詰まってそうな新作ですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/51895348

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森!(E3):

« 園児春の試練:それは以外にあっさりと。。。。 | トップページ | あまりにも更新が滞っているので・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト