最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 標本箱のドールハウスもどき | トップページ | からくり村日記:部屋のもようがえとバグ »

からくり村日記:魔女っこ

3月ですね。

「どうぶつの森」の新作発売日発表はまだでしょうか・・・

余計なお世話ですが、にんてんどうさんも昨年末にキラータイトルを出してしまったので夏あたりに「森」なり「マリオbros」を出さないと厳しいのでは??と勝手に妄想しています。

春以降、「ポケモン白・黒2」が出るようですが3DS専用ソフトじゃないし・・・

ぜひ早めに「どうぶつの森」新作を出すことをお薦めいたします!

さて、久しぶりの「からくり村日記」。

もうほとんどINしていません。でも昨年の配信アイテム「黄金の家具」シリーズは地道にコンプしました。

今年も6月から新アイテムの配信が始まりますね。

おや?・・・

年末まで新アイテムで引っ張るということは、今年の発売はない?もしくは年末あたりの発売になる?ということでしょうか。

本当・・・じらされます。

ほぼINしていない森ではありあすが、時々息子しろぽんが徘徊して村を破壊しているついでにちょこちょことデザインなんかも作りました。

今回はふと!思いついた「魔女っこ」シリーズでどうでしょう!

最近お子様に大人気のプリキュアなんかも「魔女っこ」シリーズに分類されるのかしら?

でも残念ながらプリキュアわからないので・・・・

私にとって、大好きな「魔女っこ」さん。

それは・・・

私は花の子です。

名前は「ルンルン」です。

いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません・・・・

Ruu_0014

そう「花の子ルンルン」です。七色の花を探す旅をしていて時々イケメンの素敵なカレが助けて、でも実は自分が七色の花の精だと知らずにいたちょっとお間抜けな女の子です。

次点で好きな魔女っこさん。

「魔法の天使クリィミーマミ」です。

変身後の体にピッタリしたトップにチュール?っぽいスカートフリフリの衣装をイメージしてみました。

Ruu_0016

懐かしいなぁ・・・

流行にかなーり疎い、からくり村からの日記なのでした。

« 標本箱のドールハウスもどき | トップページ | からくり村日記:部屋のもようがえとバグ »

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54117575

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:魔女っこ:

« 標本箱のドールハウスもどき | トップページ | からくり村日記:部屋のもようがえとバグ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト