最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ガンプラ vs ブライス | トップページ | からくり村日記:五月です »

からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日

ようやく先日の任天堂ダイレクトで「どうぶつの森」次回作のタイトルが発表になりましたね。

じゃーーーん

253903

「とびだせ どうぶつの森」

3Dで「とびだす」のはもちろん、すれ違い通信などの機能強化で「3DS  を持って外にとびだそう!!」ということらしいですね。



インドア派はいけませんか?

でもドラクエ9のときもそうだったのですが、都市圏に住んでいる人は問題ないでしょうけど地方住まいの方にはうれしくないシステムですよね。

ついでに子持ちにも・・・

ドラクエ9の頃って息子しろぽんが生まれた年だったので、赤ちゃんを置いて母親だけすれ違いへ~~~~なんてできないのですよ。

幸い近所のドンキでレア地図配布予告が2ちゃんで告知されたものでなんとか入手はできましたけど・・・・

「とびだせ どうぶつの森」は我が家ではたぶん3本買うことになります。

息子しろぽんがやりたがるので、、、たぶん。。。

年中さんにしてすっかりマリオ&どうぶつさん好きに成長してしまいましたw

誕生日には「マリオパーティ9」が欲しいそうです。

さて本日のお題は「からくり村日記」

村に貼っておいた しろぽん仕様のマイデザですが、すっかり書き換えられて(落書き?)しまいました。

酷いです。

Ruu_0100_3

因みにデザインはムケル本舗さんからお借りしたアイスブロックinクリボーのデザインと、クリボーがinしていないバージョンをアレンジしたデザインです。

それならと久しぶりに地面デザインを作ることにしました。

毎度のことながらテキトーな仕上がりですが、「雲の道」にしてみました。

浮かんでいるらしい雲はネットサーフィンをして見つけたものを参考にしていますw

Ruu_0099

Ruu_0103

新作発売楽しみです!

« ガンプラ vs ブライス | トップページ | からくり村日記:五月です »

マイデザ(街森)」カテゴリの記事

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54541940

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日:

« ガンプラ vs ブライス | トップページ | からくり村日記:五月です »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト