最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 今日の収穫(というか無駄遣い) | トップページ | からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日 »

ガンプラ vs ブライス

一ヶ月程前のこと・・・・

ブライスを置いてあった場所をふと見ると、何やら物騒な気配が・・・・

オットぽこぷーの作ったジム3さんが、ブライスさんに攻撃をしかけているではないですか!!

ぽこぷーめ!そんなにブライスさんが憎いのか!(ぽこぷーがやりました)

・・・でもお値段では断然買っているブライスさん。(しかもなぜか裸足)

ジム3さんを返り討ちにしてやりましたよ!!!

Cimg0244

ついでに舎弟のズゴッグさんも助太刀に現れて・・・・

ビームサーベルも奪い取ってやりました!!!

Cimg0245

ブライスさんの完全勝利です

さて、

春休みも終わって、息子しろぽんも元気に幼稚園へ。

といっても、19日までは午前保育が続くので、行ったと思ったらスグに帰ってきます。

家事や買い物をしているともうお帰りの時間です。

でも、やっぱり一人の時間があるのは良いです。春休み中はそれはそれはベッタリなしろぽんだったので。

一人っ子の上くっつきさんなのです。洗濯物を干すためにベランダに出てたり、黙ってトイレに行こうものなら「かーかー!どこー!」と泣きそうになっています。

これだけくっついていれば離れていくのも早いのかしら。

それはそれで寂しいような・・・・

そんな春の一日でした。

« 今日の収穫(というか無駄遣い) | トップページ | からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54438587

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ vs ブライス:

« 今日の収穫(というか無駄遣い) | トップページ | からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト