最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

スライムと一緒

本日発売の「テリーのワンダーランド3D」届きました。

3DS同梱版です!!

余談ですが、私の使用のPCで「どうこんばん」で変換をすると「どう今晩」と変換されます。

PCに誘われてもねぇ・・・・

DQMシリーズは「DQMJ2」以外はプレイ済みですので、好きなソフトであることは確かなのですが、今回の目的は3DS本体!!

そろそろ専用3DSをと思っていたところに(ぶつ森の発売に備えてね)なんと素敵な3DSの発売予告!!

もちろんゲットすることにしました。

さて、ハコです!

Cimg0486

基本的に梱包箱は捨てる派なのですが、このハコはかわいいのでとっておいても良いかな~なんて思っています。

そして、待望の本体!!

Cimg0489

かわいいです!スライムたくさんです!幸せです!

でも息子しろぽんにはしばらく見つからないように隠しておくことにします。

春のおでかけ&からくり村日記

もう半月も前のことですが・・・・

息子しろぽんの相棒クリボーを連れて旅行をしてきました。

120429_133901

目的地の駅でたたずむクリボー。

いったいこれからどこに連れて行かれるのだろう・・・・

クリボーはいつも気難しい顔をしています。

120429_120601

花を愛でるクリボー。

たまにはこういうのもいいね。

でも気難しい顔のクリボー。

目的はね。

こんなものを食べにきました!(嘘です)

じゃーん

120429_105502_1_2

トルネードポテトというそうですよ。

じゃがいも丸ごと一個をらせん状に切って竹串に刺して揚げたものです。

豪快です^^

しろぽんもクリボーも楽しんだある日の出来事でした。

ついでに森でもクリボーを導入しましたよ~

Ruu_0118

ドットのクリボー。

家の中にまで入ってきた!!!

Ruu_0122

毎度簡単すぎるマイデザのパレットはこちら^^

Dotkuri

見難かったので画像追加

Dotkuri2_2

森のアトリエさんからお借りしています。

からくり村日記:五月です

みなさ~ん

5月ですよ~!!

5月です。イメージカラーは黄緑色です。

今月の配信アイテムはグレースドレッサーですね^^

Ruu_0108

5月からグレーシィグレースの家具がグレース家具になるのでその宣伝も兼ねているんですね。

今までの配信ものも季節に合わせていたんだ・・・・今更ながらに気がつきましたw

さて、からくり村は今日も平和です。

1週間ぶりにINしたついでに、雲のマイデザを作成しましたよ!

イメージはマリオに出てくる雲のイメージ。3Dランドの空中ステージとか、スーパーペーパーマリオのハイランドにある雲。

顔付きです( ̄ー+ ̄)

地面貼り画像

Ruu_0116

パレット

Mokumoku1

Mokumoku2

Photo

こんな感じになりました。

雲好きの方、いかがでしょうか・・・・(←誰??)

GWもあと二日。今日はのんびり。明日から息子とがっつり遊ぶ予定

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト