最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:五月です | トップページ | スライムと一緒 »

春のおでかけ&からくり村日記

もう半月も前のことですが・・・・

息子しろぽんの相棒クリボーを連れて旅行をしてきました。

120429_133901

目的地の駅でたたずむクリボー。

いったいこれからどこに連れて行かれるのだろう・・・・

クリボーはいつも気難しい顔をしています。

120429_120601

花を愛でるクリボー。

たまにはこういうのもいいね。

でも気難しい顔のクリボー。

目的はね。

こんなものを食べにきました!(嘘です)

じゃーん

120429_105502_1_2

トルネードポテトというそうですよ。

じゃがいも丸ごと一個をらせん状に切って竹串に刺して揚げたものです。

豪快です^^

しろぽんもクリボーも楽しんだある日の出来事でした。

ついでに森でもクリボーを導入しましたよ~

Ruu_0118

ドットのクリボー。

家の中にまで入ってきた!!!

Ruu_0122

毎度簡単すぎるマイデザのパレットはこちら^^

Dotkuri

見難かったので画像追加

Dotkuri2_2

森のアトリエさんからお借りしています。

« からくり村日記:五月です | トップページ | スライムと一緒 »

その他(雑記)」カテゴリの記事

マイデザ(街森)」カテゴリの記事

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54731884

この記事へのトラックバック一覧です: 春のおでかけ&からくり村日記:

« からくり村日記:五月です | トップページ | スライムと一緒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト