最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 春のおでかけ&からくり村日記 | トップページ | テリーのスローすぎるワンダーランド その1 »

スライムと一緒

本日発売の「テリーのワンダーランド3D」届きました。

3DS同梱版です!!

余談ですが、私の使用のPCで「どうこんばん」で変換をすると「どう今晩」と変換されます。

PCに誘われてもねぇ・・・・

DQMシリーズは「DQMJ2」以外はプレイ済みですので、好きなソフトであることは確かなのですが、今回の目的は3DS本体!!

そろそろ専用3DSをと思っていたところに(ぶつ森の発売に備えてね)なんと素敵な3DSの発売予告!!

もちろんゲットすることにしました。

さて、ハコです!

Cimg0486

基本的に梱包箱は捨てる派なのですが、このハコはかわいいのでとっておいても良いかな~なんて思っています。

そして、待望の本体!!

Cimg0489

かわいいです!スライムたくさんです!幸せです!

でも息子しろぽんにはしばらく見つからないように隠しておくことにします。

« 春のおでかけ&からくり村日記 | トップページ | テリーのスローすぎるワンダーランド その1 »

その他(雑記)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

>メグミさん

ご無沙汰しております~happy01
テリー届きましたか??
私もAmazonで注文だったのですが、
発売日当日に届きました。

でも・・・まだプレイしていないんですけどねw

「強いスライム」を育てたいと思います!

しーさん、ご無沙汰です。
テリワン、発売になりましたね~~。
私は、鳥栖にamazonの倉庫が出来たというので、予約しましたが、鳥栖からではなく東京から送られてくるようで、未だ手元に届いておりません・・。
早くプレイしたいなぁ。

スライムの3DSもいいですね~~。
私も同梱版が欲しかったけど、すでに3DSがあるので諦めました・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54842351

この記事へのトラックバック一覧です: スライムと一緒:

« 春のおでかけ&からくり村日記 | トップページ | テリーのスローすぎるワンダーランド その1 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト