最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日 | トップページ | 春のおでかけ&からくり村日記 »

からくり村日記:五月です

みなさ~ん

5月ですよ~!!

5月です。イメージカラーは黄緑色です。

今月の配信アイテムはグレースドレッサーですね^^

Ruu_0108

5月からグレーシィグレースの家具がグレース家具になるのでその宣伝も兼ねているんですね。

今までの配信ものも季節に合わせていたんだ・・・・今更ながらに気がつきましたw

さて、からくり村は今日も平和です。

1週間ぶりにINしたついでに、雲のマイデザを作成しましたよ!

イメージはマリオに出てくる雲のイメージ。3Dランドの空中ステージとか、スーパーペーパーマリオのハイランドにある雲。

顔付きです( ̄ー+ ̄)

地面貼り画像

Ruu_0116

パレット

Mokumoku1

Mokumoku2

Photo

こんな感じになりました。

雲好きの方、いかがでしょうか・・・・(←誰??)

GWもあと二日。今日はのんびり。明日から息子とがっつり遊ぶ予定

« からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日 | トップページ | 春のおでかけ&からくり村日記 »

マイデザ(街森)」カテゴリの記事

街へいこうよどうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54629082

この記事へのトラックバック一覧です: からくり村日記:五月です:

« からくり村日記:なかなか決まらない新作発売日 | トップページ | 春のおでかけ&からくり村日記 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト