最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« スライムと一緒 | トップページ | テリーのスローすぎるワンダーランド3D その2 »

テリーのスローすぎるワンダーランド その1

テリーのワンダーランドが我が家に届いてから1週間。

若かりしころの私だったらもうすでにクリアしていたことでしょう。

・・・・が今回はものすごく進度が遅いのですよw

進捗状況

プレイ時間4時間15分

パーティランクF

「おもいでの扉」を攻略

おともだち

Cimg0496

まあ、息子しろぽんが寝てから遊んでいるので、時間が確保できないというのもあるのですが、スキルのこととかスキルのこととか迷いがあって(配合)なかなか進まないというのもあるのです。やっぱりせっかく配合するんだからより上位スキルを持たせたいという親心でありますよ!!!

その上、スライムを強くするために、スライムのメス・オスをせっせとスカウトしたり、メタル対策で「カバシラー」を育成したり・・・・

今すべきでないことを必死でやっています。

おかげで今のパーティ弱いですw

すれ違い通信をしたら瞬殺されます。

とりあえず、スライムさんをもう数世代配合させてみますか。

それからすれ違いデビューでもしましょうか!

Cimg0491

« スライムと一緒 | トップページ | テリーのスローすぎるワンダーランド3D その2 »

DQ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54864190

この記事へのトラックバック一覧です: テリーのスローすぎるワンダーランド その1:

« スライムと一緒 | トップページ | テリーのスローすぎるワンダーランド3D その2 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト