最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« テリーのスローすぎるワンダーランド3D その2 | トップページ | テリーのワンダーランド3D スローな日記その4 »

テリーのワンダーランド3D スローな日記 その3

進行状況

プレイ時間 15時間27分

パーティランク ☆☆☆☆☆☆

メンバー 

ブラウニー Lv.26

かぼちゃの騎士 Lv.24

スライムタワー Lv.25

スライム(ランクA)Lv.16

Cimg0524

だらだらと攻略中。

スライムを早くAランクにしたくて配合を繰り返していたので、ゲーム自体の進展はほぼありませんw

おかげさまで、スライムAランクに上がりましたよ(*´Д`*)

Cimg0525

これで安心して(?)攻略が進みそうです。

現在は旅の扉は「よろこびの扉」まで攻略終了。ファンキーバードが仲間になったところです。

さて週末は(日曜日)すれ違いデビューをしました。

とりあえず33人とすれ違いました!!

それにしても親切な方が多いですね。配信やレアなモンスターをすれ違い時の手持ちに入れてくれているので、バトルの時にスカウトをすることができるのです!!

とはいえ、私のパーティが弱すぎるのでなかなか成功しないんですけどねw

おかげさまで「スラ忍ピンク」と「スライムファミリー」を仲間にすることができました。

ドラクエ9の宝の地図の時もそうだったのですが、本当にゲーマーな皆様が貴重なモンスターを配布してくださるので助かります。

ひとまず最初の目標の「強いスライムを作る!」ことは達成したので、次はクリアを目指したいと思います。クリアしたら今度はDQMJ2のデータのお引越しをして・・・先は長いですね。

週末は「ゴールドマジンガ」の配信を受け取りに行こうかな。

« テリーのスローすぎるワンダーランド3D その2 | トップページ | テリーのワンダーランド3D スローな日記その4 »

DQ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/54942243

この記事へのトラックバック一覧です: テリーのワンダーランド3D スローな日記 その3:

« テリーのスローすぎるワンダーランド3D その2 | トップページ | テリーのワンダーランド3D スローな日記その4 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト